« オシャレかも? | トップページ | 苦肉の策? »

2010年7月 3日 (土)

中年ハンター誕生?

はい、本日の更新DEATH catface

興味はありつつも手を出すかどうかで悩んでいたゲームがamazonから届きましたshine

Dvc00184
モンスターハンター フロンティア オンライン

PSPで大ブレイクしたモンスターハンターのXBOX360版sign01
一時はお笑い芸人達までどっぷりハマったらしいで、TRUEもPSP版は買ってみたんですよ…
ただね、イイ歳したオッサンがモンハンやっても周りに遊んでる人がいないのでいつもソロプレイdown
でっかいモンスターが相手になったらもう無理ゲー…ボコボコにされてすぐに死んでしまう…crying

ってな感じでハマるまでもなく早々に投げ出したのですが、XBOX360で遊べるとなると野良プレイでも良いのではなかろうかと…
見知らぬ人達と狩りに行けるのではないかと…

そうは思っても基本的にゲームが下手なTRUEちゃん… 

下手だから野良でも周りに迷惑かけちゃうよ…

って感じでなかなか踏み出せなかったんだけど、結局買っちゃっいましたcatface
ま、ゴールドメンバーシップ1年を買って1ヵ月モンハンが遊べると思えば高くないかなと…

さっそく、狩りに行きたいのですがお願いします… どなた様か

私を狩りに連れてってnote

一人じゃなにも出来ない気がする…sweat02

|

« オシャレかも? | トップページ | 苦肉の策? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

一緒に狩りに行きたい所ですが
今回はライオットアクトの方を予約してしまいました…orz

投稿: 若気の至り | 2010年7月 3日 (土) 22時19分

私も全く同じ口です。PSP版を買ったのまで。
できればご一緒させていただきたいのですが・・・XBOX360売っちゃいました・・・。
でも、また新型出るらしいですね。
それを買おうかどうしようか迷い中です。
買ったら狩りに連れてってください。それまでに上手になっておいてください。

投稿: じょえ | 2010年7月 4日 (日) 06時56分

>>若気の至りさん
自分もライオットアクトにも惹かれているのですが・・・
せっかく買ったんでしばらくはモンハンで遊びますsweat02

>>じょえさん
じょえさんもXBOX360を持ってらっしゃったんですねflair
新型も発売されましたので是非再購入をsign01
一緒に狩りに行きましょうcatface

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月 4日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシャレかも? | トップページ | 苦肉の策? »