« 覚える事あり過ぎ>< | トップページ | 普通にカッコいい! …と思う »

2010年7月14日 (水)

走りたい!走りたいッ!!

はい、本日の更新DEATH catface

最近、お気に入りのCM…
初めて見た時に思わず吹いてしまったこのCM 

僕には~ 
  夢~がある
     希望~がある
      そして~ 持病がある

妙に耳に残るこの歌… 共感するトコも・・・sweat02

TRUEにも持病がありまして…



もう15年くらい付き合ってきて、最近で言えば2年前にかなり深刻なまでにひどくなってしまった















良排気音依存症



ま、早い話「マフラー交換してぇぇぇ」ってなる病気だったんですが、これまUSヨシムラのスリップオンを投入する事によって鎮静化されたのですが、ここにきてもう一つの持病がかなり深刻な事態に…














周回路走行切望症候群





ま、早い話「サーキット走りてぇぇぇぇ」な病気なんですが、先日サーキットまで行ったのに走れなかった経緯もあり、ウズウズが止まらないbearing
今度の月曜日にでも「直入に行ったろ~か!」って思ってしまうぐらいウズウズ ウズウズ ウズウズ ウズウズ が止まらないbearing

ただ、こんなテンションで走ると100%痛い目を見るので自粛モードに入らざるを得ないんですが…sweat01
(シビックに乗ってた頃に調子に乗ったが故に痛い目を見た経験多数)

けど、この間オートポリスを改めて見て、結構ヤバいって思いましたねsweat01
なんだろう…本能的に、

いま、ここを走ったら絶対に転ぶ

って思っちゃったんですよね…sweat02

まずはSPA直入で修行を積んでオートポリスデビューか・・・はたまた転倒覚悟でオートポリスデビューか… とにかくサーキットを走りたいbearing
さしあたって、来週の安心院合宿でうっぷんを晴らそうnote




  
こっちはプリーズ クリック シンドローム な人気ブログランキングsign03
現在12位bearing
人気ブログランキングへ
↑クリックしてもらますと幸せですsign01

|

« 覚える事あり過ぎ>< | トップページ | 普通にカッコいい! …と思う »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

19日にはRSGのHSR走行会と直入はドリームのイベントがありんすよ
さあどっちsign02

投稿: そめ | 2010年7月14日 (水) 19時50分

>>そめ
HSRって選択肢はないかも…?
どっちかっていうと直入走りたいbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年7月15日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚える事あり過ぎ>< | トップページ | 普通にカッコいい! …と思う »