« やっぱり随分違う | トップページ | サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? »

2010年8月21日 (土)

どうしても疑わしいが…

はい、本日の更新DEATH catface


ついに例のアイツの発売日が決定したらしい






Nws12816923904344734
グランツーリスモ5 2010/11/3発売

ホントに発売出来るのかぁ?

と、どうしても疑いの目で見てしまうgawk

これだけ大々的に発表したのだから12月中旬~2011年1月頭には発売してくれるのでしょうgawk

当然、満を持してのキラータイトルの発売なので

Photo01a
本体(160GB)+ソフトの同梱版も発売決定sign01


Photo02a
本体カラーはチタンマフラーの焼け色をイメージした「タイタニウムブルー」を採用
(なんでチタニウムブルーって言わないのだろ…)

う~ん…PS3本体が逝きかけているので同梱版が発売されるなら買っちゃおうかと思っていたけど、このカラーならスルーかな…sweat02

おとなしく、どこかのタイミングで320GBモデルを買うことにしようcatface




PS3発売当初のグランツーリスモHDの出す出す詐欺

いっこうに発売される気配のないGT5

昨年末に公開された体験版のクソ挙動

もうね、この数年間はグランツーリスモに裏切られ続けてきましたが、今度こそ良い意味での裏切りをして欲しいものですねgawk


今度、グランツーリスモに裏切られたら続編が出ても絶対に買わないだろうなthink
その時はTURN10に頑張ってもらってFORZAシリーズを買い続ける事にしようsign01

|

« やっぱり随分違う | トップページ | サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんやかんや言うても楽しみになって来た

Forzaとは違ったベクトルで楽しめそうよ

投稿: けん坊 | 2010年8月21日 (土) 12時30分

80スープラがプレミアム化されてる事を願って
タイタニウムブルー予約しましたupuplovely

…あとはもう1月以降に延期してくれる事を祈るだけです。

投稿: 瞬 | 2010年8月21日 (土) 12時45分

>>けん坊さん
そのベクトルが明後日の方向を向いてそうで不安・・・


>>瞬さん
1月発売を祈る・・・もしかして支払いの兼ね合い?

ワールドワイドに名を馳せる瞬さんだからYOUTUBEに

プリーズ ギブミー PS3

ってメッセージ書いとけば外人さんが送ってくれるんじゃね?


しかし、この間の箱のメッセージと言い。今日のコメントと言い、なんでお二人はほぼ同時刻に書き込みをするわけ?

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月21日 (土) 21時44分

まだ希望は捨てたくない!ってことで応援しておきたいと思います。
PS3は持ってないですが…orz
市場の評価を見てからPS3共々検討します。
ダメそうなら箱○買います!

投稿: ぴよぴよ | 2010年8月21日 (土) 22時00分

>>ぴよぴよさん
え?? プロデューサーになる為に箱○は買わないの?
ぴよぴよさん向けのソフトも結構充実してますぜ、箱○はgood
アイマスとかアイマスとかドリクラとか・・・ w

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月22日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり随分違う | トップページ | サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? »