« 進歩なし・・・orz | トップページ | 本気の軽量化 »

2010年8月 3日 (火)

久しぶりに…

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、TRUEの旧友…GSX-R600乗りのHIT君からメールがあり、「近々、直入に行くけど一緒にどう?」かと…
HIT君は既にSPA直入でライセンスを取得しているので良いのだけど、TRUEはオートポリスで取得したのでSPA直入を走るには別に講習を受けないといけない。
ちょいと面倒だけど、来月はBSの走行会でオートポリスは走れそうなので今月はSPA直入を走ろうかと思い、即決で「行く!」の返信をcatface

当然、自走で行かなきゃならないけど、HIT君はトランポなんで荷物やツナギはHIT君のトランポに積んでもらえるし、独りで自走で行くよりいろいろと安心出来ますshine

そう言えばSPA直入は久しぶりだthink
SPA直入は昨年2回走ったのですが、雪がちらつく極寒な日  ハーフウェット⇒フルウェットな日 と路面状況がかんばしくない状況でしか走れていないsweat02

PowerOneでも走ってみたいのでちょっと楽しみですわnote
当面の目標タイムもあるしねcatface タイヤにアドバンテージがある事で某(坊?)CB1000R乗りの方のタイムにどこまで肉薄出来るかいっちょ頑張ってみようgood
お盆明けに行く予定なので路面温度が心配ですが…sweat02 ま、タイヤがタレるほど攻め込む事は出来ないでしょうgawk

とりあえず、SPA直入に電話して講習の受付時間等の確認をしておかなきゃなcatface

またも激下がりな人気ブログランキングsweat02
こちらもポチポチお願いしますbearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« 進歩なし・・・orz | トップページ | 本気の軽量化 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUECHANCEさん頑張ってgood
600のがタイム出るらしいからpaper
55秒は切ってくるのだ

投稿: そめ | 2010年8月 3日 (火) 10時13分

おお、いいね~
見学だけでも行きたいね(って見たら走りたいに決まってるか)
ツーリングがてら行ってみるのも悪く無いかも

投稿: 山口トリコ | 2010年8月 3日 (火) 15時54分

予定が決まったら、教えてください。
休みが合えば、見学に行きますからっ!

投稿: NaNo | 2010年8月 3日 (火) 20時54分

>>そめさん
そめさんのタイムに肉薄出来るように頑張ってくるぜぇぇsign01


>>山口トリコさん
いやいや…サーキットでギャラリーはオススメしませんsweat01
絶対ストレス溜まりますもんbearing
だ・か・ら・・・ 山口トリコさんもライセンス取りましょnote


>>NaNoさん
いまの所、8/21が候補日です。
走行会じゃなくSP走行なので天気が悪そうなら当日中止もあるのでなんとも言えないトコですが…sweat02
しかし、大分在住のハズのNaNoさんと会う機会が尋常じゃないくらいに多いsweat02
ついついNaNoさんが大分県民って事を忘れてしまいますcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月 4日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩なし・・・orz | トップページ | 本気の軽量化 »