« 祭りじゃ 祭りじゃ | トップページ | 1週間経過 »

2010年8月10日 (火)

狩りぐらしのアリエッティ

はい、本日の更新DEATH catface

先日、この夏のジブリ作品

A0125814_071254
借りぐらしのアリエッティ

を見てきましたmovie

基本的にTRUEはジブリ作品ってだけで盲目的に映画館に足を運んでしまうのですが、この狩りぐらしのアリエッティ… 久しぶりに邦画・洋画を問わずに

あぁ・・・ 良い映画だったな

と思ってしまいましたconfident

ストーリーが特別良いって事ではないし、目新しい技術が施されている訳でもないのですがホントに良かったshine

いろいろ書きたい事はあるのですが見ていない人にとってはネタバレになるので書けませんが、マジにオススメ出来ます。 肩肘張らずに気軽に見れる良い作品ですsign03

このアリエッティもそうなのですが、ジブリ作品に出てくる女の子(女性)ってなんでこうも躍動感溢れるのだろう

ナウシカ ・ シータ ・ メイ&サツキ ・ キキ ・ フィオ ・ ・ ・ ・ ・

みんな見るからに美人に描かれているわけではないと思うのですが、作品を見るとすごく女性らしさや可愛らしさが全面に出てくる…  この見せ方ってすごいな・・・と毎度毎度思ってしまいますthink
大体の方がTRUEの言っている事はなんとなく理解していただけると思うのですが、一部勘違いしている人がいるといけないので言っておきます!

TRUEはロリコンじゃありませんのであしからず・・・paper


しかし、日常生活に小人がいるなんてロマン溢れますねshine
VFR1200F DCTの中には小人がいるらしいですが・・・gawk



TRUEの周りにいるとしたら




借りぐらしのクレジッティ






その日ぐらしのカネナッシィ


くらいかなぁ・・・  って自分の事じゃん・・・orz

さ、早いトコ「インセプション」も見に行かなきゃなnote








ダイエット途中経過

スタート時の体重 67.9kg

現在の体重  66.9kg

思う様に減らない・・・bearing

人気ブログランキング
体重が減っていくあかつきにはこちらもポチポチお願いしますbearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« 祭りじゃ 祭りじゃ | トップページ | 1週間経過 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

僕は、その日暮らしのハシグッティ。

投稿: グッチ | 2010年8月10日 (火) 11時31分

僕はさしずめ『パクリぐらしのアリエンティ』・・・旦那「あいつ、ホンマにパクリすぎでありえんわぁ」
みたいなね・・・

えっと・・あの・・マジで感謝してます

投稿: けん坊 | 2010年8月10日 (火) 12時32分

奴の中には小人が居ますなぁ

投稿: そめ | 2010年8月10日 (火) 14時33分

>>グッチさん
まさかグッチさんがノッてくれるとは(笑)


>>けん坊さん
久しぶりのコメントが自虐ネタとは…
いや、アリエンティなんて思ってないですよ。
パクリッティを含め愛すべきけん坊さんのキャラなのでw


>>そめさん
小人ネタはそめさんの日記から拝借しました。

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月11日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りじゃ 祭りじゃ | トップページ | 1週間経過 »