« DCTに乗ってきた! | トップページ | 狩りぐらしのアリエッティ »

2010年8月 9日 (月)

祭りじゃ 祭りじゃ

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の日曜日… 小倉の街に出る予定がありましたのでわっしょい100万夏祭りに足を運んでみましたdash
いやー、やっぱり人が多いですねsweat01 人ゴミの多さにうんざりましたdown

ダイエット中の身なので食べたいものも我慢し…っていってもとうもろこしは食べましたが、ウロチョロしていると小倉B級グルメなる出店群のその中の一角に

小倉牛丸焼

の出店がありまして、その姿…






Dvc00231
上手に焼けました~♪

モンハンにハマってるTRUEの脳では例のあの曲が再生されていましたgawk
なかなか豪快な焼き方ですごく美味しそうだったなぁ…
食べれませんでしたけどgawk

広場の方に行っても 人 人 人 人 ・・・  そんな中でTRUEの目に止まったものが・・・

Dvc00229

ゴミ箱になっている段ボールなんですが、なんとスポンサー付きsign01
多分、段ボール自体の費用から、ゴミの処分費用までが広告費になっていると思うのですが、広告費を使ってゴミ箱を出してもほとんどの人は目にもとまらないのではないかと・・・
でも、こう言うトコに広告費を出す企業って素敵だと思います。

そんなこんなで辺りも暗くなって行き、花火の時間に…
今年も

Dvc00233
祭 百万

の文字が灯されてましたshine

20:30~21:00までの約30分間、花火が上がったのですが、

Dvc00235
やはり花火はいつ見てもイイものですねshine
なんかワクワクしてしまいますhappy02

いや~、しかし疲れた… どうも人ゴミは苦手だ・・・down

ダイエット途中経過

スタート時の体重 67.9kg

現在の体重  67.5kg

圧倒的に食事を減らしているし、昨日はかなり歩いたのに全然減ってないbearing
なんか軽くヤバいかも・・・down

人気ブログランキング
体重が減っていくあかつきにはこちらもポチポチお願いしますbearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« DCTに乗ってきた! | トップページ | 狩りぐらしのアリエッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットしてるんですねぇ~ツラそう・・・酷暑の今年の夏ですので 体力は落とさないようにがんばってくださいませ!

投稿: ジェニー | 2010年8月 9日 (月) 19時53分

>>ジェニーさん
思うように体重が落ちなくて焦ってますbearing
体力落ちても良いから体重落としたいですsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月10日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DCTに乗ってきた! | トップページ | 狩りぐらしのアリエッティ »