« それが出来ないから・・・ | トップページ | DCTに乗ってきた! »

2010年8月 6日 (金)

あいつが帰ってくる!

はい、本日の更新DEATH catface

先日、「おぉ~」 なニュースがTRUEに飛び込んできましたflair








Syuranomon
川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開

7月に『海皇記』が最終回を迎えた川原正敏さんが月刊少年マガジン11月号から修羅の門の連載を再開するらしいshine

『海皇記』はTRUEが現在でも毎巻購入している唯一の漫画shine
最終回を迎えてしまい、ちょっと寂しい気分だったトコに2010/3/25更新のブログでもちょっと触れたこの漫画が帰ってくるsign01

いや~・・・ 連載再開したら良いなぁと思いつつも、まさか帰ってくるとは思っていなかったsweat01
陸奥九十九の物語がどう展開していくのか… 修羅の門のスピンオフ作品である修羅の刻も物語に絡んでくるのか…
いまからすごく楽しみですnote





ダイエット途中経過

スタート時の体重 67.9kg

今朝の体重  67.9kg

あれ~… 全然減ってないgawk
効果が出てくるのは週末あたりか?

人気ブログランキング
体重が減っていくあかつきにはこちらもポチポチお願いしますbearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« それが出来ないから・・・ | トップページ | DCTに乗ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連載再開、知りませんでしたsweat01
『海皇紀』の終わり方が納得いかなくて、
自分的にはちょっと残念だったんですけど、
九十九が帰ってくるなら許す!って感じです。
ホント楽しみですね~happy02

投稿: トラ | 2010年8月 6日 (金) 21時11分

>>トラさん
自分はまだ海皇記の結末を知らないんですよね・・・
楽しみなんだけど、ガッカリするのかなぁcoldsweats01

なんにしても修羅の門、楽しみ過ぎますhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月 7日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが出来ないから・・・ | トップページ | DCTに乗ってきた! »