« 1年以上ぶりに・・・ | トップページ | どうしても疑わしいが… »

2010年8月20日 (金)

やっぱり随分違う

はい、本日の更新DEATH catface

明日は久方振りのSPA直入でのサーキット走行dash

特別準備する事はなかったのですが、ちょっと気になっていたブレーキのフィーリングthink
本当はパッド交換をしたかったのですが先立つ物もなくフルード交換だけしてきましたdash

交換前と交換後のタッチがやはり全然違う。
実際に若干エアを噛んでいた様ですが、ここで疑問が・・・

ブレーキにエアを噛む様な走りはしていないんだけど…

走行距離も16,000kmを超えているのでどこかしら悪くなるトコがあるのでしょう…
グッチ君に相談したところ、ブレーキのマスタシリンダーのオーバーホール(?)で改善されるかもとの事…think

止まらないバイク・車ほど怖いものはないので今度やってみる事にします。


そうこうしているウチにお店も閉店時間になり、バイホンのバイト君達がちっちゃいバイクを持ち出して何かやり始めた


Dvc00257
Dvc00258
(携帯カメラではこれが限界でした)

山下塾&橋口教室のヒザ擦り補習授業


膝にサポーターを巻いてガリガリやっているのですが、めちゃめちゃ面白そうnote

ウズウズしだしたTRUEちゃんもトライしてみたところ…

けっこう難しいbearing

膝を擦るのは簡単に出来るのですが、バンク角を一定に保ったまま擦り続ける
(ドリフトでいう定常円旋回みたいな感じ)となると意外に難しいsweat01

左はイケても相変わらず右はダメdown

ちっちゃいバイクだからなのか、ごまかしがきかないbearing

若い連中に負けてられないし、思う様にいかない悔しさからついついムキになってしまいまして…2度程転倒down

たいしたスピードじゃなかったのですが、肘を痛打してしまいましたsweat02
今も痛いっすcrying

しかし、これはフォーム作りの良い練習になりますねflair
かなり楽しいですgood

明日の直入では転ばない様に気を付けなきゃなnote






2週間ダイエットですが、結果3.1kg減で終えました。
目標にしてた6kgには遠く及ばず情けない結果ですが、継続して-6.0kgを目指しますsign03

人気ブログランキング
体重は落ちないのにランクングはドンドン落ちる・・・bearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いしますsign01

|

« 1年以上ぶりに・・・ | トップページ | どうしても疑わしいが… »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年以上ぶりに・・・ | トップページ | どうしても疑わしいが… »