« 優先順位がハッキリした! | トップページ | 1年以上ぶりに・・・ »

2010年8月16日 (月)

これがあれば快適なのでは?

はい、本日の更新DEATH catface

お盆が明けたとは言えまだまだ暑い日が続きそうですsweat02
そんなタイミングでこんな商品を見つけました


Beltshockdoctor3photo1
ショックドクター・パワードライ

簡単にいうと送風機なのですが、コイツはなかなかの優れものっぽいflair

Img55525207_2     Img55525209

こんな風にアタッチメントを取り着けることによりヘルメットやシューズを乾燥出来るsign03

写真は4輪用ヘルメットやレーシングシューズですが、当然バイク用メットやレーシングブーツ・レーシンググローブにも使用出来ると思います。
送風する空気もオゾンを含んだ温風で短時間で乾燥・除菌が完了するらしい shine


この時期、バイクに乗ってるとヘルメットの中は汗でビッショり・・・  帰ってきて乾燥させるにしても陽の当らない風通しの良い場所に置くくらい…  しっかり乾燥させたつもりでも次に被る時に不愉快な加齢臭を感じたりと・・・

ミニバイクレースの後などのヘルメット・グローブ・ブーツ・ツナギとにもかなり重宝しそうflair

お値段は本体が12,000円前後+アタッチメントパーツ代。
オプションをいろいろ揃えたら総額で3万円くらいいってしまいそうですが、あればすごく便利だと思います。
TRUEみたく家庭で使うのが1人だとコスト的に厳しいですが、一家に2~3人のバイク乗りがいる家庭だと意外に割安になるのではないでしょうかthink






ダイエット途中経過

スタート時の体重 67.9kg

現在の体重  65.0kg

なんとか約3kgの減量に成功good

ランクングも落ちっぱなしな人気ブログランキングbearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« 優先順位がハッキリした! | トップページ | 1年以上ぶりに・・・ »

バイク」カテゴリの記事

ミニバイク」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、確実にダイエット効果でてますねえ!3キロ減かあ、あともう3キロいけば、見かけにかなり影響して来て他人から「やせたんじゃね?」コールが殺到しますヨン♥がんばって下さい。

投稿: カーボン酒改めホワイトドラゴン | 2010年8月16日 (月) 17時41分

>>ホワイトドラゴンさん
なかなか思うように落ちませんねdown
やはり基礎代謝がかな~り落ちてますbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月17日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先順位がハッキリした! | トップページ | 1年以上ぶりに・・・ »