« サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? | トップページ | 意味なかった… »

2010年8月23日 (月)

どうしよう・・・

はい、本日の更新DEATH catface

週末のSPA直入でのスポーツ走行を見直していたのですが、まだまだタイムを削る要素はいっぱいありそうです・・・gawk

ぼちぼちとステップアップしていくつもりですが、ちょっと困った事態に・・・

週末、頑張ってくれたTRUEの愛機・・・ その中でもライダーが下手くそなだけに凄く頑張ってくれていたハイグリップタイヤのパワーワン・・・


Dvc00270
フロントタイヤ


Dvc00268
リアタイヤ

前後ともにスリップサインが出かけているdown

来月のBS走行会までもつと思っていたパワーワンが天寿をまっとうしかけている・・・

あとちょっとは走れるような気もするのですが、9/23のBS走行会は前泊するので22日に現地入り予定。
どうせオートポリスに前日入りするならとコーススケジュールを確認したところスポーツ走行の枠がある・・・

だったら22日も走っちゃおうsign03

と思っていたのですが、このタイヤだと絶対にもたないbearing

気持ちよくオートポリスを走りたいのでタイヤ交換したいトコですが、予算の捻出が・・・sweat02

う~ん・・・ どうしようbearing

どこからか捻出するしかないのですが厳し過ぎるsweat01



話は変わりSPA直入での話・・・

SPA直入はLAP-SHOTなどは使えないのでタイム計測するにはサーキットが貸し出しているトランスポンダーを借りるしかないsweat02
いつも取り付け場所に苦労していたのですが、先日の講習の中でSPA直入のスタッフの方が「シート下に入れても多分計測できますよ」と・・・ リアシートカウル内に入れてて計測出来るならすごくありがたいsign03

設置も簡単だし、なにより転倒による機器の破損の確立が随分と減るsign01

って事でいつもはHIDのバラストが入っている

Dvc00267
黄○のとこに押し込んで走行したのですが、バッチリ計測出来ましたnote

これを聞いてなかったらフロントフォークに縛り付けるしか方法がなかったので随分と助かりましたconfident
今後もここに設置することにしようcatface









ギャラリーに来てくれていた友人が撮ってくれた写真を送ってきてくれたのですが、

P1010022
この写真・・・このブログの左上にあるプロフィールに使っている写真True2
と同じトコを走っているのですが写真で見てもバンク角が全然違うsign01
タイヤで随分と変わるモンですねflair

しかし、相変わらずバンク中のフォームがイケてない… どうすればカッコ良く見えるんだよ…down

人気ブログランキング
ランキング停滞中?・・・bearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをお願いしますsign01

|

« サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? | トップページ | 意味なかった… »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ほう♪
ぜんぜん違う♪
進化しとる!壁紙変えなきゃね☆
タイヤ変えてリベンジ…

投稿: そめ | 2010年8月23日 (月) 10時57分

おいらも前泊予定なんだけど仕事あるから出発が9時くらいになりそう。(´;ω;`)ブワッ
夜道で迷子になったらどうしよ・・・

投稿: G悪 | 2010年8月23日 (月) 21時55分

>>そめさん
進化じゃないですよ? ただ慣れただけですpaper
俺もBT003PROを投入しようかなぁcatface


>>G悪さん
迷子は大丈夫とて北九州を9時出発って事は現地入りが11時半前後ですよね?
オートポリスのゲートをくぐれるのかの方が心配じゃないですか?
確か守衛さんはいらっしゃるハズだけど、そんな遅い時間までいてくれるのか…sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月24日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーキットはいいね。 リリンの生み出した文化の極みだよ。 そうは思わないかい? | トップページ | 意味なかった… »