« これがあれば快適なのでは? | トップページ | やっぱり随分違う »

2010年8月17日 (火)

1年以上ぶりに・・・

はい、本日の更新DETAH catface

今週の土曜日は約1年ぶりにSPA直入に行っていますdash
天気は大丈夫そうnote 直入を完全ドライ路面で走るのは2年ぶりだhappy02

今回スポーツ走行するにあたって、CBR600RRにちょっとした加工をしてもらいましたflair






Dvc00248

写真はオイルキャップですが、オイルキャップとドレインボルトにワイヤリングを…


SPA直入をスポーツ走行で走る分にはワイヤリング等はいらないのかも知れませんが一応年の為に・・・


今回の目標タイムは



55秒切り

多分2~3本くらい走るのが限界だろうから1本目で様子見して2本目でタイムが出せれば…などと考えているのですがthink

55秒って言ったらTRUEの中では未知の世界なのでどの位ハードルが高いかわからないけど、とりあえず頑張ってみようcatface




ダイエット途中経過

スタート時の体重 67.9kg

現在の体重  65.6kg

ちょっと戻っちゃった・・・down

人気ブログランキング
体重が減っていくにつれランクングも落ちて・・・bearing
人気ブログランキングへ
↑是非、クリックをsign01

|

« これがあれば快適なのでは? | トップページ | やっぱり随分違う »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

サーキットを走るならワイヤリングは必須ですよ
オイルぶちまけたら掃除代実費で払わないといけないので

オイルフィルターもやっといた方が良いですよ
http://www.mskojima.co.jp/web/marinecatalog/onc95.html
ホームセンターでこんなの買ってきて

投稿: ぽるん | 2010年8月17日 (火) 21時14分

体重も軽くなってイケるんじゃない
BS行ける様になったぞいnote
岡山も行ってくる予定good

投稿: AKS35 | 2010年8月17日 (火) 22時00分

>>ぽるんさん
そうですね。
やっておきます。


>>ASK35
体重が軽くなったって微々たるもんだからね。
岡国行ってらっしゃーいsign01

投稿: TRUECHANCE | 2010年8月18日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがあれば快適なのでは? | トップページ | やっぱり随分違う »