« パンパンやぞ!? | トップページ | 歌姫伝説 »

2010年9月20日 (月)

準備OK?

はい、本日の更新DEATH catface

いよいよ間近になった

Bsmcp
ブリジストン モーターサイクルパーティ





22日に走る予定のスポーツ走行の準備もほぼ完了

Dvc00366
埋め込みタイプのウィンカー

あわよくばトランポで運んでもらえるかもしれないと言う事で

Dvc00367
レーシングフックの取り付けも完了good

当日はリア周りの保安部品も全て取り払うので

Dvc00363
一番目立つマフラーもメタルポリッシュで磨きあげてピカピカshine

Dvc00365
Dvc00364
タイヤ交換もOK ついでにホイールも磨いてピカピカ


ほぼ準備は終わったのですが

0920tenki
天気が微妙…down

ってか、この感じじゃ雨が降らないにしろ路面がドライって事はマズなさそう

あー テンション下がるわーgawk

路面がウェットならアドバンテージ九州さんのドラッグマシンVSJSBワークスマシンの0-400mバトルも中止になるだろうし、なんか楽しみがかなり減るって感じですねgawk

有給まで使って行くっていうのにまた雨ですか…
すでにヤル気なしモードなTRUEでした。


やっぱり落ちたブログランキングsweat01
こっちもヤル気なしモード全開中?
人気ブログランキングへ

|

« パンパンやぞ!? | トップページ | 歌姫伝説 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

退席中:9/16
ってどういう事なの・・・

投稿: けん坊 | 2010年9月20日 (月) 16時58分

この走行会が終わったらタイヤ交換しようと思ってたけど、ウェットなら交換せずにもう一回サーキット行けるかな?w

投稿: G悪 | 2010年9月20日 (月) 23時03分

>>けん坊さん
9/16から電源を落としてないって事ですよgood
ただいま絶賛耐久テスト中


>>G悪さん
それを自分が決めて良いのであれば言わせていただきます。

余裕で逝けます!!

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月21日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパンやぞ!? | トップページ | 歌姫伝説 »