« やっぱり買っちゃおう!! | トップページ | 未来に戻れ!! »

2010年9月30日 (木)

充実してるけど…

はい、本日の更新DEATH catface 

速くなりてぇぇぇ!!

と思い、コースライセンス取得や走行会に参加しているTRUEちゃんcatface

来月もバイパスホンダさんが一泊&宴会付きのSPA直入走行会を予定しておられるthink

コースライセンス持ってるから走行会のエントリーはちょっと高くつくなぁ…sweat02
宴会&一泊だけ参加してサーキット走行は当日のスポーツ走行枠で走ろうかな

なんて思っていた所、一泊&走行費込みで15,000円
一泊&宴会だけ参加なら10,000円・・・って事は実質の走行費は5,000円shine
貸切は2時間らしいので最低でも2本は走れるflair

スポーツ走行を2本走る金額と同じジャンnote」って事でエントリーさせてもらう事にしましたgood



しかし、8月9月10月とサーキット走行が続いているthink
充実したバイクライフとは言えお金がいくらあっても足らん…orz

ま、先日のオートポリスはまともに走る事が出来なくてタイヤ等の消耗も一切なかったので来月の走行会までに交換するものはないのが救いですがsweat02

11月にオートポリスを走りたいトコだけど寒くなって路面温度が厳しくなりそう…来月の直入走行会が終わったらCBR600RRはオフシーズン突入かな

が、しかし

12月23日はコニー杯sign03
って事は11月か12月頭に北九州カートウェイでの山下塾がありそうだflair

NSRminiの修理やタイヤ交換もしなきゃorz



うぅぅぅ… 好きでやってる事とは言え資金繰りを考えなきゃ厳しいぞbearing



ブログネタがねぇぇぇぇぇな人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
↑クリックをしてもらえると嬉しいDEATHcatface

|

« やっぱり買っちゃおう!! | トップページ | 未来に戻れ!! »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり買っちゃおう!! | トップページ | 未来に戻れ!! »