« こりゃイカンばい!! | トップページ | 安かろう悪かろうは勘弁 »

2010年9月27日 (月)

なんとかならないかなぁ・・・

はい、本日の更新DEATH catface

先週の土曜日は先日のオートポリスでの走行会の反省会を兼ねた飲み会beer
ま、反省会って名目だけで普通に飲んだくれただけなんですがねgawk

そこでも話題になるのが小西選手の活躍への期待sign03

昨日の岡山国際ではJ-GP2は開催されなかったのですが、いよいよ残り2戦

10/16~17のもてぎ と 10/30~31の鈴鹿

最終戦の鈴鹿はJSB1000とJ-GP2はもてぎまでのポイントをひっくり返す可能性もある1Day2Heatsign03

小西選手がJ-GP2・初代チャンピオンに輝く事を期待しながら観戦したいbearing

伊藤真一選手のラストランという貴重なレースでもあるsign01

うぉぉぉぉぉsign01
 鈴鹿行きてぇぇぇぇsign03

なんとか最終戦の鈴鹿に行く事が出来ないか模索しているのですが、さすがに泊まりは厳しそうなので行くとすれば

1・新幹線とJR在来線を乗り継ぐ

2・高速バス&JR在来線を乗り継ぐ

3・有志を募って車で高速道路を走る

4・フェリーにCBRを載せて大阪まで行き、鈴鹿まで自走

5・死ぬ気でCBR600RRでフル自走

6・ネタ作りの為にPCXで下道フル自走


ま、こんな感じの選択肢ですが、やはり現実味を帯びているのは現状で天気の予測が出来ない事を考慮すれば1or2or3…

1or2であれば、お金をかければ独りでも鈴鹿にイケるsign03

マジで行くつもりでいろいろとコスト計算をしてみよう…


人気ブログランキングsign01
1位になったらPCXで鈴鹿まで行ってみるか…sign02
人気ブログランキングへ
↑プリーズ クリッキング

|

« こりゃイカンばい!! | トップページ | 安かろう悪かろうは勘弁 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

フェリーが楽で楽しいよgood

天気次第でJRかな
ツーリングも楽しめるぜsmile

投稿: そめ | 2010年9月27日 (月) 10時36分

鈴鹿で再会しましょう!!残り2戦行きまっせ~

投稿: ジェニー | 2010年9月27日 (月) 14時57分

え?6しか無いんじゃ??
コワクナイコワクナイ( ̄ー+ ̄)

世の中、千葉にあるネズミの国近辺から大阪南港までXR100モタードで走ったバカが居る位だから大丈夫ですよ!

と、言うか、フェリー+PCXという選択肢は・・・

投稿: NaNo | 2010年9月27日 (月) 15時15分

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。

これからも面白いネタを期待しているので

6番でお願いします。

投稿: Timber | 2010年9月27日 (月) 17時56分

じゃ五番で( ̄∀ ̄)W
きっと現地入りしたら体、固まってますよW

投稿: とらいあんふ | 2010年9月27日 (月) 18時42分

時間に余裕があるなら是非6番で。

毎年京都まで車で行くけど、片道600キロくらいで夜中は空いてるから平均時速100キロで6時間で着くよ~

投稿: G悪 | 2010年9月27日 (月) 20時17分

伊丹まで飛行機ってのどうですか?
あとは僕のステップワゴンで。

投稿: mika-chan | 2010年9月27日 (月) 20時43分

>>そめさん
フェリーは楽なんだけど天気が読めないのがねぇ…bearing


>>ジェニーさん
ジェニーさんはもてぎも鈴鹿も行かれるんですねflair
羨ましいbearing


>>NaNoさん
ネズミーランドから大阪南港までXR100モタで?
ありえねぇ…

フェリーにPCXを載せていく位なら、間違いなくCBR600RRで行きますsweat02


>>Timberさん
はじめまして。 こんなしがないブログにおいでいただきありがとうございますsign01
>これからも面白いネタを期待しているので
・・・これってプレッシャーかけられてます?

今後も内容の薄いアホなブログを頑張りますのでよろしくお願いします。


>>とらいあんふさん
実際、5番だけは無理ですbearing これやるならPCXで行った方がまだ楽な気がしますsweat01


>>G悪さん
えっと…PCXって125ccですよ?
100㌔で走ったらダメじゃんsweat01
仮に平均時速100㌔で走ったとしてもそれ終始全開のMAXスピードですよ?
エンジンぶっ壊れそうw


>>mika-chanさん
さすがmikaちゃんsign03 一番まともなコメントをくれた…crying
でも、伊丹に降りようと思ったら福岡空港発かぁ…悩むbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月28日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃイカンばい!! | トップページ | 安かろう悪かろうは勘弁 »