« PCXタイヤワイド化 追記 | トップページ | 持ってたらいろいろ使えるかも・・・? »

2010年9月 6日 (月)

このタイミングで?

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の更新で書いたとおり、2ちぇんねるで「現役レーサー」なんて事を書いてもらったTRUEちゃんgawk
当然、レーサーなんてカッコいいライダーじゃなく普通のオッサンライダーgawk

普通のオッサンライダーなので普通にツーリングに行ったりもしますthink
って事で昨日はミニバイクのレースでいつもコンビを組ませてもらっている山口トリコさんとツーリングに行ってきましたdash

バイホンで待ち合わせをし、行き先は山口県の角島に決定sign03

2台で角島まで行ってきたわけなんですが、9月になっても暑い日が続いているこの異常気象・・・

Dvc00330
9月に入ってるっていうのに海水浴を楽しまれている方々が大勢いらっしゃいましたwave


対面の駐車場も

Dvc00328
ほぼ満車

山口ナンバーの車より他県ナンバーの車の方が多かったように見えました。

そんなレジャーを楽しむ家族やカップルやカップルやカップルやカップルがいっぱいな駐車場に二人の中年男がバイクで到着sign01

Dvc00331
お揃いのνガンダムヘルメットにバイホンのWAKE UPジャケット
バイクはCBR600RR&CBR1000RR

走ってる最中は



キャーhappy02 
現行CBRシリーズ が編隊を組んで走ってるぅnote





なんて思っていたのですが、この写真を撮った時にふと思った・・・

この2台を他の人達が見たら・・・




ギャーwobbly
なんかバイクに乗った変態が組んで走ってるーgawk




って思われたのではなかろうか・・・ バイク友達じゃなくバイクホモ達?みたいな・・・

ま、そんな事は気にせずにしばしの休憩を取った後に帰路についたのですが、やっぱりツーリングも良いもんですねnote
基本、CBRでツーリングには行きたくないのですが、サイドが終わったタイヤでとなると話は別think
センターも使わないともったいないしねnote ってな感じでノリノリでツーリングを楽しんできましたgood



こんな風にツーリングを楽しんだりしてるTRUEちゃん・・・
最近、猛烈に予感があった


なんだかそろそろ転びそう・・・


っていう気持ち・・・  やはり予感的中・・・  転んじゃいましたdowndowndown














痛恨の立ちゴケ






まさか、このタイミングでやってしまうとはsweat02
2ちゃんねるに「現役レーサー」なんて書かれた当日に立ちゴケ・・・ 自ら



下手っぴライダーである事の証明



をしてしまったsweat02

現役レーサーなんて言われ、それをブログで否定し、それに追い討ちをかけるかの様な立ちゴケ



おいおいw
ブログネタの為にそこまで体張るのかよwww



って声が聞こえてきそうですdown

しかも、すご~く鈍臭い立ちゴケをしてしまいまして・ ・ ・  顔から屁が出るくらい恥ずかしいし、ケツは痛いし、もう踏んだり蹴ったりbearing


当然、愛機CBRに

Dvc00324

Dvc00325
ガッツリと傷が・・・  

ごめんよぉ、CBRcrying

大きい傷はこのくらいであとはミラー・前後ウインカー・グリップエンドに小傷がついてしまったのですが、シートカウルの傷は痛いdown
他のトコは交換しても金額が知れている部品ばかりですが、シートカウルはかなりのお値段・・・crying

高くても交換してあげなきゃCBRが可哀想なんだけど、このところPCXのカスタムやCBRでの走行会の準備で尻の毛まで抜かれたTRUEのお財布事情・・・  しばらくはこのままで乗らざるを得ないのですが・・・

転んでもただでは起きない男

の異名を持つTRUEちゃんcatface(誰も言ってくれた事はないですが)

この立ちゴケを機にCBR購入当初からやってみたかった事をやってやるsign03

ってか、今しか機会はないsign01 本当のチャンスだsign03


まさにこれが



     TRUECHANCE



なんだ、このグダグダ感は・・・sweat02

ま、なんだ・・・  とりあえずグッチくん、よろしくお願いしますm(_ _)m



立ちゴケでバイクも心も傷だらけ・・・
同情がてらにポチポチしていただけますと嬉しゅうございますcrying
人気ブログランキングへ
是非、お願いしますsign03

|

« PCXタイヤワイド化 追記 | トップページ | 持ってたらいろいろ使えるかも・・・? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

あらら…
立ちゴケは残念
しかしジャケット&メットは変態通り越してデキてんじゃ?
って感じでウケましたよ(笑)

投稿: そめ | 2010年9月 6日 (月) 10時28分

実は立ちゴケ情報は知ってました(バイホンいたもんで)
転んでもただで起きないってことは・・・
全塗装しかないでしょ!
何カラーにする?

投稿: 中年ライダー | 2010年9月 6日 (月) 19時05分

いや~改めて見ると本当に変態やねhappy01

今日リヤのアクスルスライダー注文しちゃいましたscissors

投稿: 山口トリコ | 2010年9月 6日 (月) 20時06分

塗装してから大人しく乗ってますscissors

投稿: G悪 | 2010年9月 6日 (月) 21時43分

>>そめさん
そろそろ転びそうな予感的中でしたが、これで厄落としも出来たと思います。
オートポリスでは大丈夫かなgood


>>中年ライダーさん
CBRをどうするかは既に決めてありますgood


>>山口トリコさん
先日は大変お見苦しいトコ…sweat02
アクスルスライダー購入ですかhappy02  これで安心ですねflair
出来れば使う事がないアイテムであって欲しいですがsweat01


>>G悪さん
大人しく乗っていても立ちゴケはしますよーgawk
・・・・油断しちゃダメですねdown

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月 7日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXタイヤワイド化 追記 | トップページ | 持ってたらいろいろ使えるかも・・・? »