« PCXワイドタイヤ化 感想 | トップページ | このタイミングで? »

2010年9月 5日 (日)

PCXタイヤワイド化 追記

はい、本日の更新DEATH catface

先程(9/5 AM1時)、自分の携帯に友人からメールが届きまして・・・  寝ボケまなこでメールを開いたところ

よッ!!  現役レーサーwww

と一言・・・
頭が?マークなTRUEちゃん・・・ まるで意味わからんsweat02
なにゆえこんなメールを夜中に送ってくるのか・・・?  意味がわからず「なんのこっちゃ??」な感じで返信したところ、友人からさらに返信が・・・

2ちゃんねるのPCXスレでブログが紹介されてるよw


と・・・・
そのスレを確認したところ、2010/09/05(日) 00:10に書き込まれたレスに数あるPCX関連の記事が書かれているブログのアドレスが貼られていてその中にこのブログのアドレスも書かれていました・・・ その中のTRUEのこのブログの紹介文(?)に・・・

デカいタイヤ履かせたブログ。現役レーサー

と書いていただいている・・・




ちがーーーーーーう!!
現役レーサーと違ーーーーーーーう!!!



ただサーキット走行が好きなだけな下手の横好きの一般人ですsweat01


実際にブログに来てもらった方にはわかっていただいていると思いますが、ただの素人が素人考察で好きなことを書かせてもらっているだけ・・・なんか恥ずかしくていたたまれないbearing

ホント、ごめんなさいって感じですdown




PCXワイドタイヤ化についての追記

ワイドタイヤ化に大満足なTRUEですが、PCX乗りじゃない人が見るとタイヤが太くなっているのは判らないみたいですdown
このブログを読んでもらっているCBR600RR乗りの御方がTRUEのPCXを見て一言・・・

あれ? これ、タイヤ太くなってるの?

っておっしゃってました。
フロントで10mm リアで20mm 確かにたいして太くなっていのでしょうがないですねthink
逆に考えると外観のイメージは崩れていない・・・もしくは車格に合ったタイヤ幅になったって事ですかねcoldsweats01

|

« PCXワイドタイヤ化 感想 | トップページ | このタイミングで? »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXワイドタイヤ化 感想 | トップページ | このタイミングで? »