« 歌姫伝説 | トップページ | どうにもならなかった…orz »

2010年9月23日 (木)

最強コニー! 最高コニー!!

はい、本日の更新DEATH catface

ただいまオートポリスでのイベント

Bsmcp
ブリジストン モーターサイクルパーティ

から帰ってまいりましたdash

22日の朝に出発し、午後からのスポーツ走行を走ろうと目論み、お昼過ぎにオートポリスに到着するも

Dvc00387
濃霧・・・

こんなコンディションで走れるわけもなく、スポーツ走行は断念down
時間を持て余し、早い時間から山下店長や小西選手の到着を待たずにロッジで飲んだくれbeer


そうこうしてると夕食時間になりまして、オートポリスのゲートを出て目の前にある

201009_23_35_f0056935_20165765
うかれ亭さん

ここでも当然飲んだくれたわけで・・・
いろんなイベントでいつもご一緒にさせてもらっていたものの会話をさせていだだいた事はなかったバイパスホンダ戸畑店のお客さん方と席が近くなり、とても紳士な戸畑店のお客さん方に白い目で見られながらもバカトーク全開catface
酔いちくれてぶっこわれ状態のTRUEちゃん

Dvc00375
膝スリマスター様と記念撮影

戸畑店のお客様方・・・無礼者なヤツ&本気でウザくてすみませんでしたsweat02

うかれ亭さんでの食事も終え、ロッジに戻って2次会。
ぶっこわれ状態もフルブーストで加速し、小西選手にまでカラミだす始末bearing

Dvc00378
小西選手の被り物をお借りし記念写真をおねだりnote

小西選手とのツーショットになるはずが後ろに邪魔者が・・・  ちくしょうbearing

しかし、本当に小西選手とのお酒は美味いsign03
お聞きするバイクの話は凄く勉強になるし、レベルが高過ぎてまったく意味が理解出来ないライテクの話も凄く楽しいsign01
マジで・・・




コニー最高♪




小西選手の懐の深さを再認識させていただいた夜でしたnote



イベントでの出来事は明日にでも更新致しよう・・・今日はこれで寝ますsweat02

おやすみなさいsleepy



ドンドン落ちるブログランキングsweat01
明日は上がるかなぁ・・・
人気ブログランキングへ

|

« 歌姫伝説 | トップページ | どうにもならなかった…orz »

CBR600RR」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

TRUEさま

今日はお疲れ様でした…
あいにくの天候で楽しさ半減でしたが
昨夜も楽しい宴ありがとうございました。
お約束通り書き込みしましたよ!

そめさんのブログが分らなくって…
また教えて下さ~い!
そめさんとこにも書き込みしないと。

投稿: konny | 2010年9月23日 (木) 22時42分

どうもTRUEさんお疲れ様でした。

TRUEさんポリスのホームストレートいい音出してましたね、アクラボでしたかね?

ウェットコンディションってのが残念でしたけど。
また、よろしくお願いいたします。

投稿: CRAZYです | 2010年9月24日 (金) 06時28分

>>konnyさん
昨日・一昨日とお疲れ様でしたsign01
コメントをいただけて超嬉しいですhappy02

そめさんの件は、Konnyさんのmixiの方にメッセージを送らせていただいました。

鈴鹿の最終戦、期待していますgood


>>CRAZYですさん
昨日はお疲れ様でした。
首なども含めお体は大丈夫でしょうか?

600のレーサーに乗られているCRAZYさんにマフラー音を褒めていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいですhappy02
マフラーはアクラボではなくUSヨシムラだったりします…ホンダ車なのにsweat02

まだまだ腕が未熟な私に是非ともいろいろとご教授下さいsign01
ストレートで1000ccに付いていくCRAZYさん、カッコ良過ぎですhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月24日 (金) 11時34分

良いなぁ♪
コニーからのコメント☆
次は直入だね!
僕は遅いので頑張ります(^O^)

投稿: そめ | 2010年9月24日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌姫伝説 | トップページ | どうにもならなかった…orz »