« このタイミングで? | トップページ | なんか凄い! »

2010年9月 7日 (火)

持ってたらいろいろ使えるかも・・・?

はい、本日の更新DEATH catface

朝晩は秋の気配を感じる今日この頃ですが、日中はすごく暑いsweat02
どうなっているんだ日本列島? と思いつつも気がつけば2週間後には待ちに待った

2010082f302f352ff0056935_20282841
ブリジストン モーターサイクルパーティ

立ちゴケの傷を治す余裕もなく現状のまま参加する事になったのですが。有休をとって22日からオートポリス入りし、

22日はスポーツ走行 23日はBS走行会

と2日間オートポリスを満喫予定shine

宿泊はオートポリス内のコースサイドロッジに泊まるのですが、ここの宿泊費…ある程度まとまった人数で利用すると一人頭が2~3,000円とかなりリーズナブルflair
ただ、布団は貸出のようでこの貸し布団の利用料が1泊2,000円…

合計で5,000円程度なのですが、山下店長がおっしゃるに

貸し布団で2,000円かかるなら寝袋を持っていった方が良いよsign03

と… たしかに安い寝袋なら2,000円くらいで買えるかも?と探してみたところamazonで良さげな寝袋があったので購入しましたshine


Dvc00296
コールマン スリーピングバッグ

キャンプ道具なんかの知識は全然ないTRUEちゃん… ホワイトドラゴンさんに相談すればオススメな寝袋などを教えてもらえたのでしょうが、2,300円と言うコストに惹かれて即決購入catface

とりあえず一晩しのげれば元は取れますし、オートポリスが終わった後は会社の事務所に置いておけば急な徹夜作業になっても仮眠が取れるし、出てこん会に持っていけば野宿も出来る?・・・まぁ、使い道はいろいろあるかなと…
あとはダイソーで空気を入れて使う枕を買えば完璧ですgood

ただ、台風が心配ですねsweat02 ここのところ、頻繁に発生してるし… お願いだから晴れてくれ~bearing

そろそろ落ち出しそうなブログランキング
是非、↓もポチポチお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングsign03

|

« このタイミングで? | トップページ | なんか凄い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは夏限定なモデルです。秋には使えません。服を着込めば別ですが、、

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年9月 7日 (火) 09時07分

はじめまして。 いつもブログを拝読させていただいております。
この寝袋と全く同じものを持っていますが夏はちょっと暑く感じましたが、秋はちょっと寒く感じるかも知れない中途半端な仕様です。

ただキャンプではなく、ロッジで使用されるとの事なので上下にジャージみたいな服を着ていれば充分使えると思いますよ^^

投稿: 福耳@PCX | 2010年9月 7日 (火) 09時56分

そうなんだ…
オイラも寝袋とマット持参で行かなきゃな♪

投稿: そめ | 2010年9月 7日 (火) 10時54分

>>ホワイトドラゴンさん
寝袋の冬用のカテゴリのトコにあったので買ったのですが使えないんですね・・・ヘコみます。


>>福耳@PCXさん
はじめまして。
これをサーキットに持って行くかを含めて検討してみます。
わざわざありがとうございます。


>>そめさん
その方が安くあがるしね。
まぁ、そめさんはコストの事とかは関係ないでしょうが

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月 8日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このタイミングで? | トップページ | なんか凄い! »