« どうにもならなかった…orz | トップページ | なんとかならないかなぁ・・・ »

2010年9月25日 (土)

こりゃイカンばい!!

はい、本日の更新DEATH catface

今日の夜は先日のBS走行会の打ち上げを兼ねた飲み会note  ・・・と言うか、ただただお酒が飲みたい山下店長の緊急召集?

ま、そんな感じで夜はお出かけなのですが、先日の走行会でズブ濡れになったツナギ

Dvc00392
風通しの良い部屋で干してたところ、すっかり乾いてくれまして・・・

それはとてもとてもきれいに乾いてくれまして




ガビガビになっちゃってるぅぅぅぅぅ



すっかり皮の油分も取れちゃったみたいでカチカチになりかけてるsweat01

一張羅のツナギがボロボロになると困るので久しぶりにミンクオイルを使ったメンテナンスをしてみましたgood
Dvc00393



① 固く絞った濡れタオルでツナギ表面を拭きあげて表面の汚れを落とします。

② ミンクオイルを少量手に取り、手の平全体にのばします。

③ 手の平をつかい、

ティモテ ティモテ ティモテ~♪

と言いながら優しくなでるようにツナギに塗りこみ完成note

これだけでガビガビだったツナギがしっとりすべすべshine

このままツナギを丸めてしまうとミンクオイルがカビの原因になりますのでもう半日ほど風通しの良いトコに干して明日にでもしまう事にしようconfident

CBR用の新しいツナギが欲しいけど、おいそれと買えないからなぁ・・・こいつは大事にしなきゃbearing

あと1つで15位圏内帰り咲きなブログランキング
人気ブログランキングへ
↑プリーズ クリッキング

|

« どうにもならなかった…orz | トップページ | なんとかならないかなぁ・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お待ちしております!泊めてあげるよ!ってニックが言ってましたよ!!

投稿: ジェニー | 2010年9月25日 (土) 19時56分

何でティモテwww

うちのツナギもメンテしないと(^^;

投稿: 若気の至り | 2010年9月26日 (日) 10時13分

お疲れ様です。昨日はどうも、焼き鳥まで取って頂きまして。しかし、またホモ疑惑が生まれたら大変ですね(笑)

KIWIのミンクオイル自分も使ってますよ。なかなか水弾きもよくて重宝してます
今度はドライコンディションのAPご一緒したいですねよろしくです。

投稿: CRAZY | 2010年9月26日 (日) 18時41分

先日はどうもお疲れ様でした!
先ほど長旅から帰着したところに、ツナギが到着しました(笑

…まだしっとりしております。
ヤバシ!

投稿: mika-chan | 2010年9月26日 (日) 21時08分

>>ジェニーさん
sign02 本当ですかhappy02
さすがに宿は自分で確保しないといけませんが、実現するとなるとツナギ等を送らないといけなくなると思いますので、その時はご相談させて下さいm(_ _)m


>>若気の至りさん
さすが同い年! ネタを解ってもらえてますねflair
こう手の平でナデナデしてたらティモテっぽくないですかねcoldsweats01


>>CRAZYさん
CRAZYさんがAPに行かれる時は是非教えて下さいsign01
ドライのAP走りたいっすbearing
でも、僕はモーホーじゃなーーーーいsign03


>>mika-chanさん
長旅お疲れ様でしたsign01
連休中の走行距離が2500kmですとsign02  すさまじいですねsweat02
今日までお休みの様ですのでゆっくりと体を休めつつツナギのメンテをされて下さいsmile

投稿: TRUECHANCE | 2010年9月27日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにもならなかった…orz | トップページ | なんとかならないかなぁ・・・ »