« 言葉にならない・・・ | トップページ | ユニバーサルセンチュリーですもん♪ »

2010年10月12日 (火)

豪華過ぎるにも程があるだろ!!

はい、本日の更新DEATH catface

先日、テレビを見ているととある新作映画のCMが流れていまして、思わず目が点になってしまいましたsweat01



The_expendables_21
エクスペンダブルス


10/16から公開のシルヴェスタ・スターローンが監督・脚本・主演の映画なんですが、キャストを見てぶったまげたwobbly 

スターローンの他に

「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム
「ドラゴン・キングダム」のジェット・リー
「ダイハード」のブルース・ウィリス
「ターミネーター」のアーノルド・シュワルツェネッガー



なんと言う豪華メンバーsweat01


Ex
ハリウッド映画でも主役をはれる俳優が一堂に会しているsign03

なんでも、スティーヴン・セガールジャン=クロード・ヴァン・ダムにオファーをかけたそうですがこの二人には断られたらしい…
しかし、これだけの大物が揃って映画として成り立つのかsign02
それぞれがキャラを喰いあってしまいそうな気もするのだけど…coldsweats02


しかし、悲しいかな…


みんな、おっさんなんだよなぁ・・・



これが15~20年前に実現してたら各個人の体のキレもハンパなかったしとんでもない映画になったんじゃなかろうか…bearing

この映画・・・出演料だけでとんでもない金額になってそうだけど、果たして興行収入でペイ出来るのかなぁ…sweat02
秋から冬にかけて見たい映画が多過ぎるsweat01sweat01sweat01
サービスデーをうまく利用して見に行かなきゃcatface

|

« 言葉にならない・・・ | トップページ | ユニバーサルセンチュリーですもん♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ?シュワちゃん州知事じゃなかったっけ?
映画のはギャラはもらうのかなぁ?

確かにすごいメンバー!
でもみんなおっさん(笑)
ブルースウィリスもどんどん髪が薄くなって・・・^^;

おっさんの豪華メンバーも僕らにとっては嬉しいけど、
若いカリスマ性のある俳優さんがもっと頑張って、どんどん出てきて欲しいですね!

投稿: ゆ~助 | 2010年10月12日 (火) 19時40分

>>ゆ~助さん
最近のハリウッド映画で「スゲー!!」と思う様な若い俳優さんっていないよねsweat02

シュワちゃんもギャラは当然もらうと思うよ。
アメリカはどうか知らないけど、日本は基本的に議員職は副業扱いになるみたいだし・・・

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月13日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉にならない・・・ | トップページ | ユニバーサルセンチュリーですもん♪ »