« ヘロヘロな走行会! | トップページ | コンペタイヤは「はやい」? »

2010年10月19日 (火)

自己満足♪

はい、本日の更新DEATH catface

走行会の余韻覚めやらぬ中でバイパスホンダさんに遊びに行きまして、例のものをもらってきましたnote



435613_806783785_29large
これらの写真の原本(?)

プレス○村さんの一眼レフで撮影していただいた写真の原本はファイルサイズが大きいsweat01
メール等で送ってもらうことも出来なかったのでもらってきましたnote



その足でとあるお店に行きまして、待つこと20分・・・





Dvc00420
写真を大きなサイズに現像してきましたnote

当然、自分の部屋に飾るわけですが、冷静に考えて独身の中年男がこの写真を見て夜な夜なニヤニヤするって自分で考えても・・・





キモ過ぎ・・・




でも、なんて思われても良いsign03



CBR600RRを買って「バイクでカッコ良く走れる様になりたいsign03」と思い出して、早2年半・・・


初めてバイクでサーキットを走ったのは2008年5月・・・
北九州カートウェイをバイパスホンダさんのレンタルバイク(CRM80)を借りて走った時…
初ツナギで意気揚々と参加させてもらった山下塾sign01


その時の1ショットがこれ↓

Photo

これで超本気で走ってるんですよ・・・

CRMでも膝は擦れるよflair」って聞いて、本人は膝を擦るつもりで走っているんです・・・

この箸にも棒にもひっかからないくらいに下手っぴだったTRUEがそこそこ走れる様になってきたのだからニヤニヤしても良いジャンbearing



Photo
これが







435613_806783785_29large
こうなったら、喜んでしまいますよッhappy02

でも、まだまだフォームや走りを改善すべきトコは沢山あるんで日々是精進で頑張っていこうsign03


TRUEが日々、ワールドワイドに馬鹿や恥をさらしているわけですが、


これからバイクを始めようsign01


バイクでサーキットデビューしたい
sign03


って思っていらっしゃる方々に「こんなアホでもこんな感じで走れる様になるのなら・・・」と希望を見出していただければ幸いですgood

|

« ヘロヘロな走行会! | トップページ | コンペタイヤは「はやい」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くそぉ~♪
膝を擦りたいので(笑)
登り切った右左コーナーのライン取りを教えて下さい(願)

投稿: そめ | 2010年10月19日 (火) 11時28分

おぉぉぉshine
カッコイイ、まじで

部屋に飾ってニヤツク・・・良いじゃん
それ毎日見てれば、イメトレにもなるし、悪い事は何にも無いっしょgood

投稿: 山口トリコ | 2010年10月19日 (火) 12時16分

いー写真cameraですね〜。
うらやましー!
自分も連絡先聞こうと思ってたのに、ついみんなと会うと話に熱中してわすれちゃうんですよねcoldsweats01
あれだったら自分が山下店長かグッチくんに聞きましょうか?TRUEさんが聞いても全然okです。

投稿: CRAZY | 2010年10月19日 (火) 12時47分

何だか凄く勇気を貰いましたw

まだ膝が擦れない僕ですが、がんばって擦れる様になって
写真を部屋に飾りたいと思いますgood

投稿: 若気の至り | 2010年10月19日 (火) 19時56分

同じ頃に買ったのに随分先に行ってしまわれた感があるな~。
TRUEさんは色んな事考えながら走ってるから早くなるんだろうなぁ。
僕は600自体あんま乗らないし、乗ってる時も何も考えてませんからsweat01

来年から本気出す。予定。w

投稿: G悪 | 2010年10月19日 (火) 23時10分

まじカッコイイです!
少しでも近づけるように
俺も頑張ります。

投稿: たっくん | 2010年10月20日 (水) 00時12分

>>そめさん
sign02 そめさん、あそこも膝擦ってるでしょsign02

ラインに関しては自分もまだ手探り状態なんでなんとも・・・sweat02


>>山口トリコさん
お褒めの言葉ありがとうございますnote
でも、やっぱり一人で写真を見ながらニヤつくって痛々しいですよ・・・  なんて事を言ってもニヤつくんですけどねcoldsweats01


>>CRAZYさん
昨日、グッチくんにCRAZYさんの連絡先を聞こうと思っていたのですがまた忘れてしまってましたsweat01
早くコソ練の計画を立てないと寒くなってまともに走れなくなっちゃいますねsweat01


>>若気の至りさん
でしょw 実際、あの有様だったオッサンが膝を擦れるようになるんですからflair
若気の至りさんも遠征がてらミニバイクでの山下塾への参加はどうですか? 絶対に膝が擦れる様になりますよshine


>>G悪さん
確かに同じ時期に購入しましたが走行距離が・・・sweat02
自分も走ってる最中はバイクまかせで何も考えていませんよsweat01
帰ってきてから動画を見て一人反省会をしてるって感じですcoldsweats01


>>たっくんさん
たっくんさんにはすぐに追い抜かれてしまう気配をプンプン感じるのですが・・・
実際、自分がCBRで膝を擦れる様になるまで1年かかりましたしsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月20日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロな走行会! | トップページ | コンペタイヤは「はやい」? »