« I go to USA | トップページ | クォーターの魅力 »

2010年10月27日 (水)

あと5年で・・・

はい、本日の更新DEATH catface

ちょっと前にネタにした



Dvc00421
バック トゥ ザ フューチャー 25th アニバーサリー Blu-ray BOX

がamazonから届きましたflair

昨晩、さっそくパート1から見てみましたが懐かしいですね~happy02

ブルーレイになった事で画像も鮮明で発色もキレイになっている様な気がしますshine

パート2の序盤で睡魔に負け、力尽きてしまったのですが未来へ行くパート2の舞台は2015年…

作品の公開当時は

未来ってこんな感じなんだろうなshine

と疑う事なく見ていたのですが、気がつけば西暦2010年… あと5年で車が飛んだり、スケボーから車輪が消えたりする事はなさそうですgawk

しかし、やはり音声の日本語吹き替えのマーティの声は三ツ矢ボイスが最高ですねhappy02

ただ少々残念なのが、三ツ矢ボイスの吹き替えで映画を見ようと思ったら音声がモノラルになってしまう… 三ツ矢ボイスで5.1chで見れたら最高だったのになぁbearing

なんにしてもやっぱりBTTFは面白いわぁhappy02

|

« I go to USA | トップページ | クォーターの魅力 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今朝のモーニングショーでマイケル J フォックスがでてました。闘病中にも関わらずお元気でした。
彼は私と同い年なので、嬉しかったです!
dog

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年10月27日 (水) 10時53分

TRUEがハイサイドで飛んで行くsmile

投稿: そめ | 2010年10月27日 (水) 13時14分

僕はどちらかと言うと車もバイクもタイヤが付いてるほうが良いですw

投稿: 若気の至り | 2010年10月27日 (水) 23時38分

>>ホワイトドラゴンさん
ホワイトドラゴンさんとマイケル・J・フォックスは同い年なんですねflair
MJFが病気によりメディアに出なくなってかなりの時が経つのでアラフィフのMJFの姿っていうのが想像出来ないですsweat01


>>そめさん
それは5年待たずに来年あたりに実現しそうですよsign02


>>若気の至りさん
そうですよねsign03  車もバイクも「内燃機関」を動力としたタイヤのトラクションで走って欲しいものですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月28日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I go to USA | トップページ | クォーターの魅力 »