« なんだか懐かしさを感じるけど・・・ | トップページ | オフも楽しそう♪ »

2010年10月 4日 (月)

ネタがない・・・><;

はい、本日の更新DEATH catface

週末はバイクに乗る事もなく過ごしてしまったので今日もバイクネタではありませんgawk

これまた仕事中にFMラジオで流れていた音楽なんですが、懐かしい曲がカバーで歌われていまして…

曲は


Wink1_2
WINKの「愛が止まらない」




この歌を男女のデュエットで歌っていまして・・・仕事をしながら聞いていたもので誰が歌っているかまでは…?
ただ良い感じにアレンジされていて耳に残っていた事もあり、気になってネットで調べてみたところ…





Z322002640
稲垣潤一&相川七瀬

意外な2人でしたflair

YOUTYUBEで検索してみたところありました


(多分上の動画は削除されるのではないかと思います)
公式PVへの直リンクはコチラ

原曲は女性2人が歌っている曲を男女でカバーしても結構イケるもんですねhappy02

しかし、この愛がとまらないの2:45付近… ドラゴンクエストの音楽に聞こえてしまうのはTRUEだけsign02coldsweats01

そろそろバイクネタで更新しなきゃダメ出しされそうだsweat01

|

« なんだか懐かしさを感じるけど・・・ | トップページ | オフも楽しそう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもでした^^;
ブログ復活ゆー助です。

確かに戦闘シーンの雰囲気だ!(笑)
なんだか異色のコラボだね、でもなんか最近、こういうカバー系の曲出す人多い気がする。。

投稿: ゆー助 | 2010年10月 4日 (月) 22時42分

>>ゆー助さん
ホントに最近ってカバーアルバムとか多いよねflair
俺のウォークマンに20枚くらいのアルバムを入れてるけど半分はカバーアルバムだ・・・懐メロ最高note

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月 5日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか懐かしさを感じるけど・・・ | トップページ | オフも楽しそう♪ »