« 豪華過ぎるにも程があるだろ!! | トップページ | どのルートで? »

2010年10月13日 (水)

ユニバーサルセンチュリーですもん♪

はい、本日の更新DEATH catface

SPA直入での走行会をひかえているにも関わらず、準備する事もないのでバイクネタがないTRUEです…

今日はこんなものを仕入れてきましたsign03




Dvc00415
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

魂に重力を引かれているTRUEは『ガンダム=宇宙世紀』という構図が出来上がっているのですが、このユニコーンは第2次ネオ・ジオン戦争(逆襲のシャアでの戦争)から3年後のお話flair

となれば当然TRUEの食指は動くもので、当然『アリ』なお話になっちゃいますhappy02

今回購入したのはソーラーレイ・・・  もといブルーレイ版なんですが、既にこの作品は友人にDVDを借りて見た事があったりするのですが、ブルーレイの高画質で見たいって言う気持ちになり、ショッピングサイトのポイントが貯まっていた事もありゲットしましたnote

来月はVol.2も発売されるし楽しみだhappy02


    

|

« 豪華過ぎるにも程があるだろ!! | トップページ | どのルートで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華過ぎるにも程があるだろ!! | トップページ | どのルートで? »