« 必勝祈願 | トップページ | ネタが・・・ »

2010年10月31日 (日)

やったぜ、コニー!!

はい、本日の更新DEATH catface

いきなりですが・・・



小西選手、おめでとーーーー!!



20101031_05
小西選手が2010年J-GP2の初代チャンピオンに輝きましたよshine


鈴鹿に足を運ぶことが出来なかったので遠い九州から声援を送らせていただきましたが、本当に嬉しいbearing

今年はことある度に小西選手を囲んでお酒を飲ませてもらい、そのお人柄やレースへの考え方などに触れさせてもらったのですが、その小西選手のJ-GP2初代チャンピオン・・・・感無量ですcrying


もうすでに飲んだくれてまして酔っ払ってのブログ更新ですが、マジで泣いちゃいそう・・・


年末のバイパスホンダさん主催のミニバイク耐久のコニー杯・・・  エントリーするかはわからないけど、コニーフラッグ持って会いに行き

J-GP2初代チャンピオン

の文字を小西選手に入れてもらわなきゃhappy02


わーーーhappy02  今日は最高だーーーーnote

|

« 必勝祈願 | トップページ | ネタが・・・ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぜ♪
案外サイド6で飲んでたりして(笑)

投稿: そめ | 2010年10月31日 (日) 20時21分

コニーおめでとうございますsign03
TRUEさんの願掛けがかないましたねsmile

投稿: CRAZY | 2010年10月31日 (日) 21時09分

>>そめさん
普通に自宅で飲んでましたsweat02
基本、インドア派の引き籠り中年なんで家が快適なのですよflair


>>CRAZYさん
自分が行った願掛けが小西さんの足を引っ張らずに良かったですbearing
応援している選手がシリーズチャンピオンを獲ると自分の事の様に嬉しくなっちゃいますhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月 1日 (月) 10時26分

TRUEさん、USAに行った甲斐がありましたね!皆でおめでとー!!!!!!!やっほい。

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年11月 1日 (月) 11時43分

>>ホワイトドラゴンさん
頼まれた訳でもなく何か出来る事がないかと思いUSAまで行ったのですが、ホントに嬉しいですhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月 1日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必勝祈願 | トップページ | ネタが・・・ »