« これまた胸熱な・・・ | トップページ | ヘロヘロな走行会! »

2010年10月17日 (日)

ノリノリな走行会!

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、バイパスホンダさん主催のSPA直入走行会へ行ってきましたdash

サーキットへは山口トリコさんと2台で大分インター経由で行ってみたのですが、そこまで時間的には変わらない様な気がします。

15時からの走行会で現地に到着したのが13時・・・ ブリーフィングまでの時間もかなりあったのでタイヤの皮剥き&ウォームアップを兼ねてスポーツ走行を1本走ってみましたgood



20101016

スポーツ走行は台数が少なかったので終始クリアラップだったもののベストタイムは

53:331

自己ベストは更新したものの「コンペタイヤを履いてこのタイムかよ・・・」っていった感じでちょいとブルーになりました


そうこうしているうちに走行会のブリーフィングも終え、出走時間に

中・上級クラスで走らせてもらったのですが、何をトチ狂ったか出走待機の列の2番目に並んじゃったもんだからもう大変sweat01
慣熟終了から本走行スタートした途端にO坂先生にズバっとやられ、グッチ君や山口トリコさんが走る先頭グループがどんどん先に行ってしまうsweat01


前は団子状態で何やら楽しそうにやっているのにTRUEは一人・・・
エッサホイサと気合を入れて走っているのに全然追い付けないdown
そんな中でふとストレートの電光板に表示されたタイム

52:895

おぉぅnote  52秒台出たがなheart01




その後、さらなるタイムアップを目指したのですが、結局この日のベストは1本目のこのタイムでしたsweat02
密かな目標として52秒台前半を狙っていたんだけど、まだまだ練習が足りんですわbearing

しかも速い人に引っ張ってもらう形での52秒台・・・単独走行でコンスタントにタイムが出せないと次のステップにはいけないな・・・gawk


とは言いつつも1本目でそこそこ満足したので2本目は楽しむことに・・・
CB1000Rのそめさんの後ろについてそめ'sライドを動画に残すことにmovie


2周目最終コーナー手前でそめさんが振り返るのは前もって打ち合わせしていた

これから本気で行くぜぇぇぇsign01

の合図good

スポーツ走行でコソ練している甲斐もあり、昨日のもうひとつの目標だった

そめさんにチギられない

の目標も達成scissors  これでしばらくデカい顔が出来そうだcatface

って言っても自力のライディングテクニックはそめさんの方が遥かに巧いんですけどね・・・sweat02


そめさんの走りを後ろから数周見て、登り区間を登りきったトコの右コーナーが苦手そうな感じだったのでそこでインに入らせてもらいました。


その後もノリノリで走っていると見覚えのある白いCBR1000RRが・・・ バイホン戸畑店の店長様note




追い付きてぇsweat01

と思ってバテバテの体に鞭を入れて走ったところ・・・





あれ? 抜いちゃった?


戸畑店の店長様が本気になるとすぐに抜き返されそうだったので、そそくさと勝ち逃げさせてもらいましたscissors (姑息とは言わせない)

これで2本目の走行も終了・・・  続きは明日にも・・・

 

|

« これまた胸熱な・・・ | トップページ | ヘロヘロな走行会! »

CBR600RR」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

そめ’sライド楽しみにしておりますnote
先輩

投稿: そめ | 2010年10月17日 (日) 17時56分

あっという間に抜かれた私が来ましたよっと。
僕は永遠に初心者クラスで良いです><

>>そめさん
昨日はありがとうございました。
続きはでてこん会で(笑)

投稿: G悪 | 2010年10月17日 (日) 20時50分

>>そめさん
そめ'sライドがいまいちピンボケですみませんですsweat01


>>G悪さん
つ~か、あの車両状態で走るG悪さんに脱帽sweat01
自分だったら速攻で心が折れて、駐車場の隅っこでイジけてますsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月18日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これまた胸熱な・・・ | トップページ | ヘロヘロな走行会! »