« 未来に戻れ!! | トップページ | ネタがない・・・><; »

2010年10月 2日 (土)

なんだか懐かしさを感じるけど・・・

はい、本日の更新DEATH catface

今日は微妙なお天気だったこともあり自宅に引きこもりなTRUEちゃんですgawk

昨日のブログネタ・・・ まさかコメントが入るなんて思っていませんでしたsweat02
わざわざXBOXの方にこのネタに対してメッセージを送ってくれた御方もいらっしゃいまして・・・  バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな人って多いんですねnote

今日もバイクネタを仕入れてきたわけでもなく、くだらないネタでの更新DEATHgawk


先日、車を聞いていたらFMラジオでかかっていた曲が妙に耳に残りまして・・・
YOUTUBEでPVを探し、視聴してみましたeye

ヒルクライム / トラヴェルマシン
YOUTUBEへのLINKはコチラ

公式のPVなんでブログなんかに直接貼り付けることは出来なかったのですが、このPV・・・

なんだかすげーカッコいいnote

なんだろう・・・ 特別な演出をしてる感じはないのですが、なんだかカッコいいshine
何がカッコいいのか説明できないのですが、なんだか懐かしい感じがする。
むかしのラルクやGLAY・・・はたまたBOOWYなどのPVの作り方に似ているのかなぁ・・・sweat02

ついつい何度も見てしまうbearing

最近の若い子達はこういったPVを見てどんな風に思うのかなぁ・・・?

|

« 未来に戻れ!! | トップページ | ネタがない・・・><; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来に戻れ!! | トップページ | ネタがない・・・><; »