« ネタがない・・・><; | トップページ | お・・・オレンジ? »

2010年10月 5日 (火)

オフも楽しそう♪

はい、本日の更新DEATH catface

ネタがなくて困っているトコにネタを提供してくださった知人が…


まずは↓の動画をご覧下さい

某店長さんだったらこうするに違いない・・・
















Sakou




動画を見て笑ってる人がいれば、とても謙虚な知人は恐縮してこう言うと思います…











      Photo
すまんな、君。
 なにぶんにも運転手が未熟なものでね。




って、知人をネタにメチャクチャやってる訳ですが、本当は笑えないんですbearing
40秒の間に華麗に2度も転んじゃった知人さん… ことロードスポーツなバイクに跨れば




とんでもなく速いお人なんですsweat01



サーキット走行なんかでもアッと言う間にブッチギられちゃうbearing
しかも、



TRUEより年上な御方sweat01sweat01sweat01




そんな凄腕な御方がこんなに面白い事をやってくれちゃってますんで、無礼極まりない内容でのブログになってしまいましたdown



本当に申し訳ありません・・・











山口トリコさんnote

|

« ネタがない・・・><; | トップページ | お・・・オレンジ? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

すまんな、君。
 なにぶんにも運転が未熟なものでね。

次回は、もっと笑いをとどけますhappy01

投稿: 山口トリコ | 2010年10月 5日 (火) 17時46分

仕事中に拝見させてもらいましたが
十分堪能させていただきました(笑)
TRUECHANCEさんもオフどうですか?

投稿: ミッツゥイー | 2010年10月 5日 (火) 21時53分

>>山口トリコさん
心の底から申し訳ありませんsweat01
山口トリコさんらしからぬ転び方に大笑いさせていただきましたcoldsweats01


>>ミッツゥイーさん
オフ車は前から欲しいと思ってるんですよhappy02
もし手に入れたらいろいろ教えて下さいねnote

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月 6日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがない・・・><; | トップページ | お・・・オレンジ? »