« 音速の彼方へ | トップページ | 言葉にならない・・・ »

2010年10月 9日 (土)

はじめての…

はい、本日の更新DEATH catface

以前から欲しいなぁって思っていたものをついに購入してしまいましたflair




Dvc00407
CASIO HIGH SPEED EXILIM

機種の指定買いではなく、このEXILIMシリーズが欲しいなぁって思っておりまして…
バイクにビデオカメラを積んだりする為にデジタルムービーカメラは数台持っているのですが、コンパクトデジタルカメラを買ったのはこれが初めてflair

このEXILIMシリーズのEX-FH100って機種を買ったのですが、本音を言うとこの上位機種が欲しかったbearing でも、コストが高いのと本体がかなり大きいって事でこの機種になってしまいましたcoldsweats01

10倍の光学ズームが付いていて、スーパースローなムービーが撮影出来たり、連続写真を合成したりとなかなか楽しげな写真が撮れそうなので、なんとか来週の直入走行会までには使い方をマスターしなければhappy02






話変わって…



Senna_wall
アイルトン・セナ ~音速の彼方へ

この映画…上映される最寄りの映画館は「トリアス久山」と言う認識だったのですが、ブログにコメントをいただいているトラさんからナイスな情報をいただきまして…

なんと・・・

11/27から中間市の「ユナイテッドシネマなかま」でも上映されるらしいですhappy02


1ヵ月半ほど我慢すれば比較的近所の映画館でも見れるのかぁ…
さてさて、どうしようbearing

|

« 音速の彼方へ | トップページ | 言葉にならない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音速の彼方へ | トップページ | 言葉にならない・・・ »