« 使えるのか、これ? | トップページ | 熱いのでは・・・? »

2010年10月23日 (土)

ダンスっちまいそう・・・

はい、本日の更新DEATH catface

今日はまとめておきたい仕事があったので土曜日出社gawk

普段は原付で出社するのですが、今日はCBRで出社… 仕事は午前中で終わったので午後からちょっと走りに行こうかと思ったりしたのですが、先週の走行会の余韻なのか、ちょっとヤバいsweat01

普通に発進するつもりでもついついワイドオープンで加速してしまう・・・
タイヤに熱が入っていないうちにアクセルを開けてしまうので、あっさりと飛びそうsweat02

ちょっと自重しないとマズいっすね・・・ サーキットなどで単独で転ぶ分には自分が金銭的ない意味も含め痛い思いをするだけで済むけど、一般公道で転ぶといろんな方々に迷惑をかけかねない・・・

加害者としての事故・被害者としての事故を問わずに

Wani_2
”事故”る奴は・・・・
   ”不運”とダンスっちまったんだよ・・・・・






なんてカッコ良いのかカッコ悪いのかよく判らない一言で片づけれないですよgawk



先週、サーキットを走ったばかりなのにもうウズウズしてるTRUEちゃん…
マジでしばらく自重モードに入らないとやっちゃいそうだなsweat02

|

« 使えるのか、これ? | トップページ | 熱いのでは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~俺もライセンス取ろうかな~
その前に極秘プロジェクトを水面下で画策中。
車検後には形になるといいな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: G悪 | 2010年10月24日 (日) 02時32分

ダンスっちまったwwwww久々聞いたwwwww
このフレーズ名言ですよねsign03
たくちゃんシリーズは名言多すぎですo(`▽´)o

投稿: やっすん | 2010年10月25日 (月) 07時48分

>>G悪さん
是非ライセンス取って下さいよ~sign01
その極秘プロジェクトって奴も気になりますが…
良い意味で想像を超える事を期待してますgood


>>やっすんさん
お久しぶりですsign01
その後600RRはどうでしょうか?
こんなアホには声をかけたくないかも知れませんがお顔をお名前が一致していませんのでお会いする機会がございましたら声をお掛けいただけますと幸いですsweat01

「特攻の拓」は熱いですよねsign01
普通に面白いのですが、いろいろとツッコミ所も満載で…coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月25日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるのか、これ? | トップページ | 熱いのでは・・・? »