« オフも楽しそう♪ | トップページ | ひさしぶりのフォーミュラ »

2010年10月 6日 (水)

お・・・オレンジ?

はい、本日の更新DEATH catface

ついに2011年モデルのCBR600RRもお披露目されたみたいですflair



Honda_cbr600rr_2011_03
Honda_cbr600rr_2011_05
オーソドックスなブラック


TRUEの塗装前のPCXよろしく








Photo
なんと他愛のない! 外装一色とはこのことか…
(このガトーネタって解る人いるのか?sweat02)

と言わんばかりのオールブラックsign03
大人なジェントルマンが乗るCBR600RRって感じ?
派手好きなTRUEにはちょっと物足りないカラーですねthink











Honda_cbr600rr_2011_01
Honda_cbr600rr_2011_04
青 白 黒 なトリコロールカラー

一般的にトリコカラーと言うかはわかりませんがTRUE的にはトリコflair








そして『CBR1000RRとFAZEに買い増ししちゃおうかなぁ?』って言い出しそうな人が出てくるであろう








2honda_cbr600rr_2011_02
Honda_cbr600rr_2011_06
ブラックとオレンジとシルバーを使ったスペシャルカラー(sign02)

このカラーリングはアリだわhappy02
なかなか派手でカッコいいnote
好き嫌いがハッキリ分かれそうなカラーリングだけに乗っていると目立ちそうflair

まぁ、今乗っている自分の08トリコが一番カッコイイと思うんですが、ちょっと気になったのが、


2honda_cbr600rr_2011_08
黄○のスクリーンに付いている白のステッカーflair

今までのカラーリングってここのステッカーはほとんどが黒なんですよね。
違うのはコニカミノルタカラーだけじゃないかなぁ…

ここが白になるだけでなんだか雰囲気が変わりますねflair
予備のスクリーンもある事だし、ちょっくら流用してみようかなcatface


何にしても11モデルもカラーチェンジが主な仕様変更みたいですね。
エンジン特性のマイナーチェンジくらいはありそうですが、大きな仕様変更はなさそうです。


とりあえず愛機が型落ちCBR600RRにならなくて済みましたcoldsweats01

|

« オフも楽しそう♪ | トップページ | ひさしぶりのフォーミュラ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ノイエジールが好きです
もちろんデンドロビウム…ってゆーかオーキスも。

投稿: m-hiro | 2010年10月 6日 (水) 15時43分

キリンさんが好きです!でもゾウさんのがもっと好きで~す♪
乗っかってみますた!

投稿: そめ | 2010年10月 6日 (水) 19時25分

私の知ってる人に心当たりが…(笑)

投稿: みちを | 2010年10月 6日 (水) 20時25分

僕はやっぱり黒が(・∀・)イイ!!

投稿: G悪 | 2010年10月 6日 (水) 21時42分

>>m-hiroさん
ちょsweat01 オーキスってッsweat01sweat01sweat01
ステイメンは飾りって事ですかbearing


>>そめさん
ガトーはまだわからないと見える… まだまだ先は長いですよsign02


>>みちをさん
ミッツゥイーさんによろしくお伝え下さいsmile


>>G悪さん
黒じゃ物足りなくなって無限カラーにしたのだと思ってましたcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月 7日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフも楽しそう♪ | トップページ | ひさしぶりのフォーミュラ »