« ノリノリな走行会! | トップページ | 自己満足♪ »

2010年10月18日 (月)

ヘロヘロな走行会!

はい、本日の更新DEATH catface

昨晩から太ももと腰が筋肉痛でおじいちゃんみたいになっているTRUEですgawk



昨日の続き・・・

2本目の走行も終わり、疲れ果ててお茶を飲みながら一息ついてたら山下店長がTRUEのトコに来てこうおっしゃる





今からVFRで走るから後ろから撮影してheart01

ヘッ?  今から?
今、戻ってきたばかりでヘロヘロなんですけど・・・sweat02






そんなTRUEに山下店長はこうおっしゃる













810a9881_2
   いいから いいから~
    大丈夫  大丈夫ぅ~





何を根拠に「大丈夫」って言ってんだ、この人は・・・sweat02

なんて思いましたが、とりあえず急いで準備してコースインdash
先に1周回ってきた山下店長の後ろにつく・・・





Char2_2
見せてもらおうか
 VFR DCTの性能とやらを




なんて思いながらちょっと上から目線で追走した訳ですよ?
確かにコーナーの切り返しなんかで「どっこいしょッ!!」って言った感じの車重を感じるし、ストレートの立ち上がりでグイっと前に出られるもののついていけるcatface

山下店長が乗っているとは言え、フルパワー化もしていないVFR
リアサス交換&コンペタイヤを履かせているとは言え、TRUEの愛機もコンペタイヤを投入しているからそうそうチギられる事はないthink

そんな風に思っていた時期がTRUEにもありました・・・





異変を感じ出したのは、まだコースに慣れていない参加者さん達に追い付きだした時

VFRのデカイ車体でするすると前を走ってる人達を抜いていくsweat01



え? そこでいくの?


ってな感じでスルスルと団子状態の参加者さん達の間を縫う様に抜いていくsweat01sweat01
体感的に


前の車両を抜くまでのスピードが通常のVFRの3倍です


と言った感じbearing



まさに










435613_806780196_236large
  当たらなければどうという事はない

というニュータイプっぷりを発揮する山下店長


ものの数周でぶっちぎられました・・・orz



そんなこんなでVFRにぶっちぎられて撮影対象が消えてしまったTRUEちゃん・・・
さてさてどうしようと思っていたら目の前にオレンジ色のツナギが見える
すかさず撮影対象変更sign01






Char2_2
見せてもらおうか
 ミッツゥイーのSPA直入での走りとやらを

と言う事でミッツゥイーさんを追走開始good


初SPA直入と言う事でコースに慣れようとしている気配は感じるのだけど、バイクは結構バンクしてるflair

あれ?
これ、腰を落としたら普通に膝が擦れるんじゃね?

と思ったのミッツゥイーさんの前に出て引っ張ってラインを教えようかと先導開始

ラインを教え様にも自分自身が通りたいラインを取れないので先導の意味なし…orz



それでもミッツゥイーさんがついてきてくれてたので「とりあえずついてきてsweat01」みたいな感じで引っ張ること数周・・・ストレートでなにやら気配(プレッシャーと読みます)が・・・・



山下店長、再登場



周回遅れにされてしまった訳ですが、ここでもうひと踏ん張りしてみる事に…

集団に巻き込まれる事なくそこそこに追走していると登り直後の右コーナーのアウト側のグリーンに人影が…

さっきまで後ろいたハズの御方が…

Photo_3
ミッツゥイーさんが転んでた…down

本人の怪我が軽傷だったのは幸いでしたが、カッコいいレプソルが悲しい姿に…
「俺について来い」をアピールしただけになんだか申し訳ない気持ちになりましたdown

そこで3本目の走行終了paper



このタイミングでコース上に

Photo_2
プレス○村さん投入sign03

写真は撮ってもらいたいけど、2本連続で走っているんでもうヘロヘロdowndowndown
その次の初級クラスで撮影してもらう事を目論むTRUE…

写真に写りたいが為に、初級クラスの先頭でコースインflair




1周目はタイヤに熱を入れる事とプレス○村さんのいる場所を確認eye

2周目以降はは「いつもより頑張ってみましたsign01」と言わんばかりにプレス○村さんが待ち構えているコーナーを意識しまくりsweat01

で、撮っていただいた写真がこれflair




435613_806783785_29large

435613_806783142_39large

おぉsign01 
TRUEちゃん、なかなか頑張っているじゃん
note

右コーナーは苦手なんでどんな風に写っているか不安だったけど、ナイスな写真を撮っていただきましたshine

いつも思うが、ゴルゴ○村さんが撮る写真は乗り手の心をグッと掴んでくれるなぁhappy02

本当にありがとうございますsign03

そんなこんなで走行会は終了think
次にCBRでサーキットを走るのは来年の春かなぁ…  でも、もう1枚スポーツ走行券があるし…
どうしようcatface

|

« ノリノリな走行会! | トップページ | 自己満足♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

先輩のガンダム引用文には感心させられます(笑)
しかし登り切った右左は苦手だ(T_T)

投稿: そめ | 2010年10月18日 (月) 14時06分

動画アップありがとうゴザイマスsign01
復活した暁にはまた撮影お願いシマスhappy01

投稿: ミッツゥイー | 2010年10月18日 (月) 20時22分

巧い!!カッコイイ!!
まじでイケテルやんgood
年内もう一回行く?!

投稿: 山口トリコ | 2010年10月18日 (月) 20時40分

ライセンスないと走れないの?
出来ればもう一度行きたい。
誰かのトランポでwww

投稿: G悪 | 2010年10月18日 (月) 22時15分

お疲れ様です。
やっぱり、TRUEさんの映像は、綺麗で見やすいですね。
一本目、先頭グループにいたのは、TRUEさんだったんですね。あのグループ早い人ばかりでしたけど、ついて行けるだけすごいっすよ。自分なんかついて行くどころかはなされるばかりで...。
なんで初心者クラスで走ってるのかと思ってたけど、そんなミッションを頼まれてたんですね。
もう一本行きたいですね。

投稿: CRAZY | 2010年10月18日 (月) 23時56分

>>そめさん
確かに登り切った右左は難しいsweat02
しばらくはデカい顔をしたのでそめさん、あまり頑張らないでねcoldsweats01


>>ミッツゥイーさん
礼にはおよばんよsign01
「やめてsign03」って言われても、ミッツゥイーさんの記録はこれからも残して行きますよ?


>>山口トリコさん
山口トリコさんの膝をあまり出さない走りが職人っぽくてカッコいいshine しかも、速いしsign03
山口トリコさんやグッチくんとバトル出来るくらいに速くなりたいbearing
山口トリコさんもコースライセンス取りましょ~よ~happy02


>>G悪さん
ライセンスが無かったら走行会しかないと思いますが…
ってか、トランポに出来る車を持ってるじゃないですかbearing


>>CRAZYさん
1本目の先頭集団にはついていけてないですよsweat01
速攻でチギられてますdown
前で楽しそうにやってるのについていけないのが悔しっかったですcrying
直入で今度こそCRAZYさんの連絡先をお聞きしようと思っていたのですが、疲れ果ててすっかり忘れていましたsweat02
年内にもう一回行きたいですねflair

投稿: TRUECHANCE | 2010年10月19日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリノリな走行会! | トップページ | 自己満足♪ »