« やったぜ、コニー!! | トップページ | DJとぅる~ »

2010年11月 1日 (月)

ネタが・・・

はい、本日の更新DEATH catface

昨日の小西選手のJ-GP2初代チャンピオン獲得でテンションが上がり過ぎ、ひとり自宅で飲んだくれてしまい週の頭からエネルギー切れの状態なTRUEですdown

2010年もあと2ヶ月・・・ 2ヶ月と言うと残りわずかな感じがするけど、1年の1/6が残っていると考えればまだまだ時間はある様な…  そんな事はさておき



ネタがねぇぇぇぇぇ



もう完全にネタ切れsweat01  「ネタがないならブログやらなきゃイイじゃん」って思われる方も多いでしょうが、TRUEは基本3日坊主なもんで… 間をあけると


ま、いっか・・・


と言った感じでズルズルとフェードアウトしてしまいそう…sweat02



こんなブログを読んでくれいる方って極少数でほとんどの方が1度きりのアクセス。
リピーターの方ってほとんどいらしゃらないと思うのでブログを更新しなくても誰が困る訳でもない… TRUEがやってる事って

ホント、自己満足の公開日記ってヤツですよgawk


ま、イイ年して結婚の予定もない独身中年… いつ死んでも良いと思って毎日楽しく過ごさせてもらっているのですが、この時代・この世に生まれてきたからには何か生きた足跡みたいな事を残したいじゃないですかsweat01

CBRを中心に・・・   CBRを中心にしているつもりがいつの間にやら「PCX」のキーワードで訪問される方が半分以上を占めているこのブログ・・・

同じCBR600RR乗りな方… 同じPCX乗りな方… 同じバイク好きな方… 同じガンダム好きな方… 同じゲーム好きな方… TRUEと同じくらい頭が弱い人…  限定された狭いコミュニティの中で何かしら情報を配信出来たら・・・ 貴重な時間をこんなブログを読む事に使っていただいている方々のお役に立てる情報が配信出来たらと…思いながら日々ネタを仕入れているのですが、


マジでネタがねぇぇぇぇ


頭の中では



CBRでこんな事をしたい  PCXをこうしたい


って構想はあるのですが、先立つものがないdown


ブログ開設から1年と5ヶ月で辿りついた10万PV(ページビュー)
今や33万PVを超えてしまいました・・・この10ヶ月で23万PV・・・
2010年の年明けは日に80人くらいの方々に訪問してもらってたブログ・・・ 最近は日に500人前後の方に訪問していただいている・・・
ほとんどの方が一見さんとは言え、自分でもビックリな数字ですthink

2ちゃんねるのPCXスレッドでは


デカいタイヤ履かせたブログ。現役レーサー


の紹介文つきでこのブログもテンプレ入りさせていただきまして…ありがたいかぎりですよthink
ま、出来れば「現役レーサー」ってトコは消していただきたいのですが・・・gawk


はっきり言ってブログ書くのを面倒に思う事も多々ありますsweat02  こんなネタ不足な状況になるとマジで大変sweat01  ただ、休んでしまうと2度と再開しそうにないので何とか続けているって感じですが、


って事で誰かこのネタ不足を助けて下さいsweat01

コメント欄でTRUEに聞きたい事などのネタを振っていただければ、TRUEが高田純次ばりに超適当にお答えしますんで・・・catface

困り果てた故にノリだけでこんな事を書いているんで、面白いコメントをいただけると熱いんだけどなぁ…

皆さまからのコメントをお待ちしておりますpaper

|

« やったぜ、コニー!! | トップページ | DJとぅる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ!
僕もまったく同じ感じでネタがありませんgood

投稿: 若気の至り | 2010年11月 1日 (月) 20時05分

凄い!!三日坊主の自分自身を奮い立たせるように心がけるなんてsign03
さすが、現役レーサーwink
あ、明日はバイホンで宴やろsign02いいなーちきしょう、、、、参加したい、近くに引っ越したいweep

投稿: 山口トリコ | 2010年11月 1日 (月) 21時43分

ネタねぇ・・・
まぁ同じブロガーとしては悩みのタネだよねぇ・・

まぁ、僕はブログやってないんだけど
確かにネタ探しは大変よねぇ・・・
まぁ、僕はやってないんだけど

あっ、このあいだの続きなんだけど・・・
確かに自転車を裸足で乗るとなんとも言えん解放感があr・・
え?何の話かって?
・・・知らんわぁ

つまり・・・うがい、手洗いを忘れずに!!

投稿: けん坊 | 2010年11月 1日 (月) 22時23分

関係ないけど、TSUTAYAで「IRON MAN2」(アイアンマン2)がレンタル開始になったよ!
昨日初めて「1」見たんだけど超面白かった♪
ガンダムとどっちが強いかな?・・・なんてどう?(笑)

投稿: ゆ~助 | 2010年11月 1日 (月) 22時33分

燃費を報告する人ですねわかります。

投稿: G悪 | 2010年11月 1日 (月) 23時33分

レコアさんがジャブローで受けた辱しめについて。
いまだに内容が不明なので困ってます。
↑的なのは?

投稿: m-hiro | 2010年11月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ、コニー!! | トップページ | DJとぅる~ »