« 工場見学はいま行くべき | トップページ | GT5を触った感想 »

2010年11月25日 (木)

やっぱり買ってしまった・・・

はい、本日の更新DEATH catface


なんだかんだ言いながらもやっぱり買ってしまった・・・
















Dvc00470
グランツーリスモ5


ポリフォのユーザーを舐めているいい加減な開発工程に嫌気がさしていたので、中古が出るまで待つつもりだったのに買ってしまった・・・








Char2_2
見せてもらおうか
 ポリフォの開発期間4年超の集大成とやらを


挙動がイケてなかったら即売りしよう・・・sweat02


って事でとりあえず振ってみた・・・


Photo


_1

う~ん・・・いろいろと微妙ですね・・・

肝心な挙動は悪くはないけど、FORZAと比べると・・・gawk

ドリフトとなるとかなり難しいし・・・sweat01  う~ん・・・

|

« 工場見学はいま行くべき | トップページ | GT5を触った感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場見学はいま行くべき | トップページ | GT5を触った感想 »