« カッコいいじゃん!! | トップページ | さてさて・・・ »

2010年11月12日 (金)

マジだったのね・・・

はい、本日の更新DEATH catface

先日、わかたくさんよりコメントで情報をいただいた


無限のPCX用マフラー



なんでも「カスタムスクーター」に写真が載っているという事でTRUEも確認して参りましたdash






Mugen2



ヤバい・・・  細身のサイレンサーがカッコいいhappy02



車両に取り付けた感じは


Mugen


かなりカチ上がっててイイ感じheart01



うわぁ・・・  これは欲しいぞsweat01


ってか買っちゃうんだろうな・・・coldsweats01


発売予定は2011年初旬との事・・・  きっと3月くらいになるのではなかろうかと思っているのですが、価格等の情報は載っていませんでした。think

カスタムスクーターの最新号にはキレイな写真が載っているので気になるかたは是非雑誌をゲットしてみて下さい。

|

« カッコいいじゃん!! | トップページ | さてさて・・・ »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

無限のマフラーかっこいいっすねえ!!FORZA用も見てみよっと!っていうかTRUEさん買い!ですね。

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年11月12日 (金) 11時26分

>>ホワイトドラゴンさん
これは買いですhappy02
いま付いているマフラーを中古で買ってくれる人を探さなきゃって感じですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月15日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコいいじゃん!! | トップページ | さてさて・・・ »