« いろいろ出来そうじゃん♪ | トップページ | さよならシビック・・・ »

2010年11月19日 (金)

プロって凄いね!!

はい、本日の更新DEATH catface


昨日、改めて


プロって凄いな!!


と思わされた出来事がありまして・・・


プロとアマの違いってやった事に対して報酬が発生するかしないかの違いだと思うのですが、プロ野球選手・プロサッカー選手・プロライダー・プロドライバー・・・その道のエキスパートの方々は言うまでもなく凄いsign03

たまに例外もありまして・・・

435613_806780196_236large
人のバイクでこんな事しちゃう自称・ズブの素人のどっかの店長さんや



Photo_2
プレスゼッケンを付けてコース上に放り出されるどっかのVFR乗りの御方


プロじゃなくても凄い人っていうのは沢山いるわけですが、それでも「やはりプロは凄い!!」と思わされた事がありましたsweat01




一ヶ月ほど前にブログネタにと思って、ちょっとした知人に無茶振りをしてしまいまして・・・

お相手はTRUEが勤務している会社の社長の娘さん・・・

20代の若い女の子・・・

バイクの事なんて全然知らない・触ったこともない娘さんですよconfident

その娘さんにお仕事の関係でCGなんかを作ったりしているらしいのですが、10月のSPA直入走行会の写真・・・ TOP画像のヤツなんですが、それをお渡ししまして




時間がある時で良いのでイラスト風にしてもらえないでしょうか?




と依頼したところ、昨日納品されましたsign03


それを一目見たTRUEちゃん・・・  目が点なっちゃったsweat01
















0012
SDとぅる~誕生note



自分で言うのもなんですが、なんとも可愛いTRUEちゃんになっちゃいましたheart01




やはりプロって凄いですsweat01  バイクの事なんか興味もない女の子がTRUEが口で説明した事と数枚の写真から頭の中でイメージして描いてくれちゃうんだもんbearing
誰がどう見たってTRUE&愛機CBR600RRですよshine

当然、プライベート的なお願いだったのですが、プロに依頼したからには報酬はお支払いしますよsign01
しかし、想像以上のイラストに大満足なTRUEちゃんでしたnote

今度、このイラストを使ったTOP絵に変更しなくちゃhappy02

|

« いろいろ出来そうじゃん♪ | トップページ | さよならシビック・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい!のにどこか迫力がある!のにトリコ!
凄いっす!

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年11月19日 (金) 09時22分

SD旦那ム(ガンダム)
・・・・
いや・・・なんでも無いです
・・・本当に

投稿: けん坊 | 2010年11月19日 (金) 12時46分

萌えheart01

投稿: そめ | 2010年11月19日 (金) 15時56分

かわいいhappy02

投稿: ほうじ茶 | 2010年11月19日 (金) 22時13分

>>ホワイトドラゴンさん
>>そめさん
>>ほうじ茶さん

ありがとうございますnote


>>けん坊さん
何か言った?  ・・・  まぁ、なんだ・・・


そのネタもらっときますcatface

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月20日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ出来そうじゃん♪ | トップページ | さよならシビック・・・ »