« DJとぅる~ | トップページ | ワールドワイドがこれ? »

2010年11月 4日 (木)

ニューカマー

はい、本日の更新DEATHcatface

海外でちょっと気になるホンダのバイクが発表されたみたいです

01cbr600f
CBR600F

CBR600Fの復活flair

02cbr600f
03cbr600f
04cbr600f
05cbr600f

なかなかカッコいいんじゃないですか、これはhappy02

ハンドルも高い位置にありますし、風防効果も高そうなスクリーンshine
シャープな顔立ちでスポーティなスタイルを保ちつつリーリングにも気軽に行けそうなライポジがとれそう感じですねnote

マフラーをカチ上げにしてバックステップを付けて、シングルシート化すればさらにカッコ良くなりそうです・・・  だけど・・・

そこまでするならCBR600RRでイイじゃんgawk

って事になりますねcoldsweats01

TRUEがこの先更に老いて、サーキットも走らなくなり、でも「気持ちは若いモンには負けんsign03」みたいなジジイになったらこんなバイクに乗りたくなるんだろうなcatface

|

« DJとぅる~ | トップページ | ワールドワイドがこれ? »

HONDA」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

なんか分かるよ
コンセプトが…

投稿: そめ | 2010年11月 4日 (木) 11時53分

私にはこのバイクのコンセプトがわからん。カテゴリーはスポーツバイク?ツアラー?どっちなのお〜
積載生ないし、、。

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年11月 4日 (木) 12時32分

これは見てませんでした

かっこええじゃないですかlovely
そこまでとんがってない町乗りOKなCBRって所でしょうか

僕にはスタイリングよりもメーターがたまりませんw

投稿: 若気の至り | 2010年11月 4日 (木) 12時49分

やっぱりFよりRRですよねーsmile

ってツーリングは、ヨンフォアの僕が言ってはいけないですかね〜coldsweats01

祝勝会は楽しかったですね。次は出てこんですかねdelicious

投稿: CRAZY | 2010年11月 4日 (木) 16時07分

最近年のせいかこういうバイクに心惹かれます
FでRRをぶち抜くっていうのもアリかも?
抜かれた方はたまりませんけどcoldsweats01

投稿: ミッツゥイー | 2010年11月 4日 (木) 20時47分

コメント返信遅くなってすみませんでしたbearing

>>そめさん
でしょ? そめさんならこのコンセプトは解るよねflair
そろそろ600ccに乗り換えてみないかい?


>>カーボン酒さん
カテゴリはスポーツツアラーになるのではないでしょうか・・・
確かに積載性はないですが、積載性が良いバイクがCBRを名乗ったら嫌じゃないですかsweat02


>>若気の至りさん
若気の至りさんはデジタルメーター萌えする御方なんですねflair
自分はタコメーターだけはアナログであって欲しいと思っているので「ここだけは…」って感じてしまうのですが…
でも欲しいbearing


>>CRAZYさん
自分も600RRをレーサーにしたいですbearing
ツーリングは600Fで…なんて事が出来たら贅沢なんですけど…
ま、トランポがない事には600RRをレーサーになんて出来ないのですけどdown


>>ミッツゥイーさん
FでRRをぶち抜く… サーキットで走る某店長さんだったら余裕でイケるでしょうねflair
でもやっぱりサーキットはRRみたいなSSで走りたいですhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月 8日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DJとぅる~ | トップページ | ワールドワイドがこれ? »