« ワールドワイドがこれ? | トップページ | カッコいいじゃん!! »

2010年11月10日 (水)

無限カラー??  いいえ・・・

はい、本日の更新DEATH catface

ここのところ、急激に寒くなり、休日にバイクでどこかに行こうって気にもならないのでバイクネタが皆無なTRUEですgawk


今日はゲームの話でも…

今年の6月終わりから遊んでいる

Mhf
モンスターハンターフロンティア オンライン



飽きもせず遊んでいるのですが、来月1日にはPSPで

Untitledv
モンスターハンターポータブル3rd

が発売sign03

TRUEの周りでもこのMHP3rdを遊ぶ人が多いみたいなので購入予定なのですが、ここにきて問題が…


TRUEの持っているPSP本体は初期モデルのPSP-1000・・・ SDガンダムのGジェネが遊びたくて購入し、それ以外のゲームはほとんど遊んでいないgawk
たまに風呂に持ち込んでMP3プレーヤーとしてやPS3と連携させるリモートプレイでPS3で撮りためた映画を見たりとゲーム機としては活用していない・・・
(よくよく考えたらPS3もPSPもゲーム機として使ってないなぁsweat02)

このリモートプレイで若干問題が・・・  PS3と連携させるのに無線LANを使うのですがPSP側の無線LANスイッチが馬鹿になりかけてる・・・
無線LANは動作するもののちょっとした振動なんかで無線LANのスイッチが「切」になってしまう… 一瞬でも「切」になってしまうと再接続しないといけない訳でちょっと面倒・・・
音楽を聞いたり動画を見たりする分には本体をそっと置いておけば問題ないのですがゲーム
をするとなると・・・

ゲームをすると画面内のキャラや車と一緒に体が勝手に動いてしまうおっさんプレーヤーにとってこれは死活問題sweat01 

モンハンは基本的に通信プレイが前提なのでパーティを組んでいる時にTRUEだけ無線が落ちたりすると周りにも迷惑をかけてしまうbearing

液晶の性能などが上がっている現行PSPを購入しようか凄く悩んでいたところ、こんなバリューパックが11/18に発売されるらしいshine




Psp05
PSPバリューパック ホワイト/ブルー(数量限定)
価格17,800円




Psp06
Psp07
Psp08

同梱物は
PSP本体×1
メモリースティック PRO デュオ(Mark2)2GB×1
ポーチ×1
クロス×1
ACアダプター×1
バッテリーパック(1200mAh)×1

通常のPSP本体は16,800円なのですが、メモリースティックやポーチなんかがついてくる事を考えればちょっとお得な気も…

なによりカラーリングがなんだかガンダムっぽい(?)

これ欲しいぞhappy02

なんて思っていたら更にTRUEの心を鷲掴みにしたものが・・・











Psp01
PSPバリューパック ブラック/レッド

Psp02_2

Psp03_2

Psp04_2

赤黒ですよsign01 赤黒sign03

これはカッコいいflair TRUEのツボにどストライクshine

早速予約しようとamazonをのぞいて見たら出品されているのはマーケットプレイスに出品されているストアのボッタクリ・・・プレミア価格な商品ばかりsweat02

定価より30%以上高い こんなの買う訳もなく、他の通販サイトを調べてみてもことごとく予約終了の文字が…

このバリューパックの発売を知るのが遅かったか・・・down

と諦めていたのですが、ダメ元で近所の家電量販店で予約出来ないかを尋ねたところ、普通に

発売日渡しで予約出来ますよ

との返答が…

ネットで調べまくったあの時間はなんだったんだ・・・

と、ちょいとやるせない思いをしながら予約してきましたcoldsweats01

TRUEがこの赤黒のPSPを持っていると、最近のTRUEを知っている方であれば

何? PSPまで無限カラーなの??(笑)

なんて事を言われそうですが、違います

TRUE的にこのPSPは

ADVANカラー

ですgood
ま、そんな事どうでも良いんですけどねcatface

|

« ワールドワイドがこれ? | トップページ | カッコいいじゃん!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもww
オイラも欲しいぞ、赤黒。
オイラ的には、ジョニーライデンカラーってコトで(笑)

投稿: 安々 | 2010年11月10日 (水) 22時33分

以前、PCXワイドタイヤの件で投稿させて頂いたタクです。紛らわしいので、他サイトのハンドルと同じく”わかたく”に改名させて下さい。(^^ゞ

なるほど、ADVAN! 年代がばれますね(笑)

そういえば、無限がPCXマフラー出すみたいですね。無限カラー先駆けのTRUECHANCEさんとしては、見過ごせない??

投稿: わかたく | 2010年11月10日 (水) 23時53分

>>安々さん
ジョニー・ライデン・・・その発想はなかったですsweat01
言われてみれば確かにジョニー・ライデンのパーソナルカラーに近いですねflair


>>わかたくさん
無限がPCXのマフラーを?
発売されるのであればきっと買ってしまいますhappy02

投稿: TRUECHANCE | 2010年11月11日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドワイドがこれ? | トップページ | カッコいいじゃん!! »