« ((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | こいつは発売日通りに・・・? »

2010年12月 2日 (木)

新生活スタート

はい、本日の更新DEATH catface

昨日のYahooトピックスでも販売前の行列が話題になっていましたが、TRUEもゲットしましたscissors

101130_203131_2
モンスターハンターポータブル3rd

事前に予約をしていたので並ぶ事もなく購入出来ました。

しかし・・・




モンハンでの新・狩猟生活が始まる前日にセットウハン相手にリアル狩猟をするとは思ってもいませんでした・・・ ま、討伐じゃなく捕獲だったんですがねgawk

そんなどうでも良い事は置いておいて、早速遊んでみたのですが思いの他グラフィックが綺麗ですねshine
いまのところ、処理落ちする様な事もなくヌルヌル動いてくれてますgood

XBOX360のモンハンフロンティアからモンハンを始めたのでPSP独自のモンハン持ちに馴染めるかの不安がありましたが、なんとか対応出来そうですsweat01

太刀しかまともに操作出来る武器がないので太刀を選んで遊んでみましたが、モーションが増えたりしていてなかなか爽快感が増してますねshine
でも、パーティ組むと迷惑をかけまくりな武器になっていそうでかなり怖いですsweat01

とりあえず、しばらくはソロで練習だなcatface

|

« ((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | こいつは発売日通りに・・・? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

TRUEさんこんばんは~ヽ(´▽`)/
今回、アーツも買ったのでPCXカスタムのかなりの遅延が予想されますです(^-^;
寝不足の日々が続きますが、お互いがんばって狩りましょうって事で(*゚∀゚)=3

投稿: アーツ | 2010年12月 2日 (木) 17時52分

こんばんは.
私も買いました.背景が綺麗で驚きました.

PS3を経由すればネット越しにパーティー組めるみたいですね.
ご一緒に狩りをしてみたいですが,
残念ながらPS3がありません・・・.

投稿: しん@F4i | 2010年12月 3日 (金) 19時31分

>>アーツさん
自分も寝不足な日々が続いてますbearing
おかげでブログネタも仕入れることが出来ませんcoldsweats01
一緒に狩りに行きたいですね~bearing


>>しん@F4iさん
しんちゃん、お久しぶりですhappy02
PSPのキラータイトルだけあってPS3を介すアドパも人があふれてますsweat01
サーバーを介して協力プレイが出来たら最高なのに・・・
サーバーの維持費とかを考えるととても出来ないんだろうけどsweat02

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月 4日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | こいつは発売日通りに・・・? »