« 私は3年待った!! | トップページ | TRUEはトイザらスキッズ♪ »

2010年12月17日 (金)

やっぱりおもしろい♪

はい、本日の更新DEATH catface


昨日は
Gm3
ガンダム無双3の発売日flair

amazonで予約していたので「週末に遊べれば良いかな」くらいに思っていたのですが、発売日に届くと言うミラクルがsign03

てっきりkonozamaを喰らうと思っていたのに・・・ amazonもやれば出来るジャンnote


で、早速XBOX360にフルインストールして遊んでみましたが、今回のガンダム無双3・・・

正統進化したガンダム無双

って感じですshine

描写がCG感を全面に押し出す感じじゃなくなりアニメに近い描写になっているのも良い感じですし、何よりロードが速いsign01
サクサクと読み込んでくれますので、ストレスなく遊べるnote

各シリーズのキャラが入り乱れてのお祭り騒ぎは今作も楽しいですsign01

説明書も見ずにゲームを始めちゃったので序盤はνガンダムばかり使っていたのですが、GP01FBやZガンダムなども何度か乗ってみましたがそれぞれ機体に特徴(クセ?)があるので立ち回りを考えたりするのも楽しいですねflair

しかし、最近モンハンばかりやっていた所為もあり連続攻撃をする際にボタンを押し間違える事が多々ある…

ここッsign03って場面でビームサーベルで切りつけたいのにビームライフルをパキュンパキュン撃ったりすると自分で操作しておきながらスゴく萎えるorz


今作で雑魚キャラとして初登場した

Photo
アッガイ

コイツの可愛さは異常w

完全に『ガンダムさん』仕様になってますwww
アッガイの動きは一見の価値ありですsign01


期待しまくっていたオンラインはまだ行ってないのですが、簡易チャットなる機能がありましたflair
オンラインでプレイ中に十字キーを押すと任意のメッセージを画面上に表示させる事が出来るのみたいなのですが、

Zガンダムに乗ってSP攻撃を発動させる時に


遊びでやってんじゃないんだよぉぉぉ!!!


などと流してみたり、GP02に乗ってジムを切りまくったあとに


なんと他愛ない… 鎧袖一触とはこの事か…


なんて事を流したりも出来そうですcatface
それを見てニヤニヤしてくれる人がオンラインにいてくれたら良いんだけど…sweat02


とりあえずGP01FBに乗る時は意味もなく


ニンジンいらないよ


ってひたすらつぶやいてみよう…


しかし、バンダイさんもやってくれるぜ…
「ガンダムUC」のユニコーンガンダムやシナンジュが収録されているなか、UC本編の序盤を大いに盛り上げてくれている

20100117231723376
クシャトリアは有料DLCで配信とのうわさが…

くそぅ・・・これは買ってしまうじゃないかbearing

お金出しても買うからちゃんとマリーダを乗せてくれよって感じですsweat01
声優のギャラをケチってプル○ーとかが乗ってたら発狂してしまいそうだgawk


XBOX360のオンラインはすぐに過疎っちゃうかも知れないけど、意外に長く楽しめるゲームになりそうですnote

|

« 私は3年待った!! | トップページ | TRUEはトイザらスキッズ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうですねー
買ってみようかな。
NT -D発動時の映像で鳥肌が立ってしまった…

投稿: m-hiro | 2010年12月17日 (金) 11時46分

腹が立つくらいに笑った♪
TRUE面白過ぎ!!

投稿: そめ | 2010年12月17日 (金) 15時12分

>>m-hiroさん
昨日は(も?)あまりお話出来ずにすみませんでしたsweat01
m-hiroさんの1000RRは見る度に進化している気が…羨ましいですbearing


>>そめさん
お褒めの言葉ありがとう。。。
でも、このネタってそめさんはまだ解らないと思うんだけど…0083は見たって言ってましたっけ?coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月21日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は3年待った!! | トップページ | TRUEはトイザらスキッズ♪ »