« 俺は転倒王になるッ!! | トップページ | PCXに無限マフラー »

2010年12月24日 (金)

嬉しいぃぃぃぃ!!

はい、本日の更新DEATH catface

ブログネタがなくろくに更新すら出来なかったのですが、昨日の転倒で・・・



201012_24_35_f0056935_2131193


201012_24_35_f0056935_21354759

山下店長&山口店長ブログで自らがネタに・・・

しかし・・・








どうやったらあんな風にコケれるんだ・・・?
カッコ悪過ぎるorz





運転だけじゃなく、転ぶのも下手くそって・・・ 恥ずかしいdowndowndown


ま、軽いムチ打ちで済みましたんでネタにしていただけるのは光栄なんですが、TRUE的にどうしても納得いかない事が・・・
どう考えても納得出来ねぇsign03


上の転倒時の写真ではTRUEの愛機・虜NSRはコース上
下の写真ではTRUEのそばに虜NSR・・・

当然、レース中のアクシデントなので早急にコース上から虜NSRを撤去していただいた事はありがたいのですが・・・




なんで撮影の時にNSRをまた転がすんじゃぁぁぁぁぁ
annoy





そのまま持っててくれても良いジャンよ・・・ うっう・・・(T-T)





って事で、無事じゃありませんがネタも作れたし、レースも終えたので水面下で準備していたネタをやっと披露出来るshine

昨日のコニー杯・・・ゲストの小西さんとお会いするのは9月のオートポリス以来think
J-GP2チャンピオンを決めてからお会いしていなかったので当然、

タイトル獲得おめでとうございます!!

の言葉をかけさせていただこうと思っていたのですが、何か記念に残る事をしたいbearing

そんな思いを巡らせつつ、山下店長に相談を持ちかけ準備していたものが…

Dvc00474
オリジナルチャンピオンTシャツ

オリジナルのチャンピオンTシャツを作ってコニーにプレゼント&自分等用にサインをもらおうと・・・
バタバタと準備し、コニー杯2日前にTシャツも完成flair
無事にサインをいただく事が出来ましたnote

今回のためだけに描き起こしてもらった

Dvc00479
ディフォルメ・コニーのイラスト

かなりイイ感じに描いてもらえたのでTシャツとは別に拡大プリントし、額に入れて小西さんに贈らせていただきましたpresent
自分用に同じものをもう1枚作成し、こちらにはサインをおねだりcatface

このサインを書いていただく時、小西さんが「そうだflair」と言いながら何かを思いついたかの様に書いてくださったサインが・・・



Dvc00480
コニーのサインの下に

#1
2003. 2007. 2008.2010
I'm 4Times CHAMPION!
HARC-PRO.

の追記が…

なんでもこの「I'm 4Times CHAMPION!」まで書くのは2度目らしく、小西さんのツナギ等のスポンサーである「クシタニ」さんに書いたサインと、今回TRUEに書いてくださったサインしかないらしいflair

そんな貴重なサインをいただきまして… 感無量で言葉になりませんcrying
部屋に飾る事自体が勿体ないsweat01

J-GP2の初代チャンピオンを獲った小西選手の引退
チャンピオンのままの勇退ですよ…  

自分が引退しレースを走らなくなっても、全日本RRなどのレース観戦は是非行って欲しい
レースファンの力でこの業界を盛り上げてもらいたい

とおっしゃる小西さん・・・カッコええわぁbearing
こう言う事をごく自然に言える小西さんのお人柄に山下店長もバイホンのお客さん達も惹かれるんだろうなぁ…

来年もバイホンのイベントで北九州にいらしてくれる(?)そうなので今から楽しみだnote

これからも楽しく安全にバイクライフを送るぞぉぉぉぉsign03

|

« 俺は転倒王になるッ!! | トップページ | PCXに無限マフラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年は近スポに行きましょう!

投稿: G悪 | 2010年12月25日 (土) 22時55分

近スポですか?
ギャラリーに行きますよ?w

走行会のライダーズミーティングではバイクは立ってると目印になって突っ込んじゃうから寝かせておくって聞いたのですが
これは明らかに違う方向ですね^^;

某店長さんのブログで担架に乗せられながらもグッチポーズしてるTRUEさんに吹きましたw

投稿: 若気の至り | 2010年12月25日 (土) 23時05分

いやー、二度目の転倒の時はマジで焦ったよ!!自分が数年前に転倒してポッキーした時の事があったんで・・・・
でも、ま無事にネタに出来て何よりやったね(笑)

マウスパッド、恐れ多くて使えね~

投稿: 山口トリコ | 2010年12月26日 (日) 10時52分

>>G悪さん
近スポ行きたいっすねーーsign03
山下店長になんとか企画してもらいましょうgood


>>若気の至りさん
近スポ遠征の際は若気の至りさんもギャラリーではなく参加でsign03

コース外でバイクを寝かせるのにはそんな理由があるんですねflair 凄く納得しましたsign03

ただ・・・

自分のケースはみんなの悪意しか・・・w


>>山口トリコさん
ホントすみませんでした・・・down
来年からは自重して走りますので、懲りずにまた組んでやって下さいbearing
マウスパッド、使うのもったいないですよねsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月26日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は転倒王になるッ!! | トップページ | PCXに無限マフラー »