« 売れるには訳がある! | トップページ | やっぱりおもしろい♪ »

2010年12月14日 (火)

私は3年待った!!

はい、本日の更新DEATH catface

って特に書くこともない深刻なネタ不足な状況が依然と続いていますsweat02

で・・・

困った時のゲームネタと言う事で今週…12/16発売のゲームの話でも…



Gm3
ガンダム無双3
PS3/XBOX360

TRUEはXBOX360版を購入予定ですが。ゲームを知らない人にとっては「何じゃそら?」なタイトルでしょうcatface
三国無双・戦国無双のコーエーとバンダイがコラボしたゲームの3作目flair


画面いっぱいにワラワラと広がっているザクの大群を撃破しまくってやろうってゲームなのですが、1作2作と遊びましたがかなり面白いhappy02
基本、ボタン連打だけでそこそこにモビルスーツが動いてくれるので気軽にニュータイプ感覚が味わえるsign01
作品を超えたガンダムが集結する訳ですが、それは夢の様なお祭り騒ぎですよnote

しかも、今回のガンダム無双3…  TRUE的にずっと熱望していた



オンライン協力プレイの実装



これは熱いsign03

ネットに繋げる事によって壮大なるガンダムごっこが出来るじゃないですかhappy02


大量のザクに囲まれボコスカ殴られてる時に


落とされなければどうと言う事はない(キリッ


なんて言ってみれば


いや…避けろよ…


みたいなツッコミを入れてくれる人がいるでしょうし、結局ザクにやられてしまい



くそ~・・・ザクごときにやられた
何故だ!!




なんて事をほざいてみれば



坊やだからさ・・・



なんて返しをくれる人がいるハズhappy02
落とされたら落とされたで



認めたくないものだな
 自分自身のゲームの下手さ故の過ちというもの




ってつぶやいたりもしますけどねcatface

ま、なんにしてもかなり楽しめそうなガンダム無双3ですnote



しかし・・・




これだけ大量のモビルスーツが爆発したら放射能汚染で人が住める環境ではないですよねcoldsweats01

|

« 売れるには訳がある! | トップページ | やっぱりおもしろい♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームしないけど…
久しぶりにゲームネタ?ガンダムネタ?で笑わせて頂きました♪

投稿: そめ | 2010年12月14日 (火) 12時15分

潤沢すぎるジオン軍の資金にビビるゲームですねw
10年は戦えるって程度の数では無いような…coldsweats01

投稿: 若気の至り | 2010年12月16日 (木) 21時19分

>>そめさん
ちゃんとZZも見るようにsign03


>>若気の至りさん
確かにw  あの物量は圧倒的ですわwww
その発想はなかった!

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月17日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れるには訳がある! | トップページ | やっぱりおもしろい♪ »