« しかし、これはナンセンスだ | トップページ | 2011年もよろしくお願いします! »

2010年12月30日 (木)

今年1年もお世話になりました。

はい、本日の更新DEATH catface

冬休みに入られた方も多いと思いますがTRUEは今日が仕事納め…
あとちょっと頑張ろう…

話変わって、昨晩はお客様の忘年会にお呼ばれされまして…
会場がかなり遠い僻地だった為、営業車で行きお酒を飲む事なく参加させてもらったのですが、そちらのお客様ともかれこれ4年超のお付き合い…

自分のプライベート的な事まで御存じなわけで…
お酒の席でここぞとばかりに

彼女出来た?

結婚しないの?

と質問責め…sweat02

バイクが彼女じゃダメよ!!

とダメ出し…down

確かに35歳にもなって独身&彼女なしだとこう言う事を言われる事も多々あるのですが、皆さん最後に言うのは

理想が高過ぎるんじゃない?

もしくは

もしかして男が好きなの・・・?

後者は論外として前者も全くそんな事はないsweat01
TRUEも男なので当然恋愛するなら女性なのですが、皆さんTRUEが女性を受け付けない様に思ってらっしゃる…

Photo
Iフィールドか!?

みたいなイメージを持ってらっしゃるのでしょうgawk
そんな事ないのに… TRUEはアントニオ猪木ばりに

俺の心はオープン24時間!!

ですよ Iフィールドなんか搭載している訳がない

どちらかと言うと・・・

逢いフィールドがないんですよsweat01

そりゃそうだ… 心がオープン24時間でも46時中バイクの事を考えているんだもん
出会いの場なんて積極的出向かないもんなぁ…こんなアホに彼女が出来る訳がないcatface

明日は自宅の大掃除して年明けは寝正月だな…

今年1年いろいろな方にブログを見ていただきました。
2010年の年初は10万に満たなかったPVも今や40万PV超…
本当に皆さまに支えていただいた1年でした。
来年も気の向くままにブログを綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、良いお年を・・・

|

« しかし、これはナンセンスだ | トップページ | 2011年もよろしくお願いします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も一年お世話になりました。

年明けには自分も徒然なるブログを頑張って始めてみますんで、師匠ヨロシクです。

投稿: 山口トリコ | 2010年12月31日 (金) 14時41分

モーホー疑惑再燃ですか?w
僕も来年からブログ始めようかな。(規制のユルイところで)
その時はリンクお願いします。m(__)m

投稿: G悪 | 2010年12月31日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし、これはナンセンスだ | トップページ | 2011年もよろしくお願いします! »