« この様な事は記憶にございません | トップページ | しかし、これはナンセンスだ »

2010年12月28日 (火)

悪口を減らそう

はい、本日の更新DEATH catface

携帯で撮影した画像を整理していたら、ちょっと前(11月中旬)に仕事中に遭遇したロングツーリング中らしきAPE(だったと思う)の写真が・・・

Dvc00461
悪口を減らそう

とのボードを背負ってらっしゃいました。
シンプルながら深いメッセージですね~bearing

悪口を減らそう バイク

でググってみますと、何件かのブログなどがヒットしまして…
どうも愛知県の御方が5/17に愛知県を出発し、日本一周の長旅をされている最中の北九州を通過しているトコに遭遇したようですthink

しかし・・・

こういったダイレクトなメッセージを見て心が痛むのは日頃の行いが悪いからだろうか・・・sweat01

|

« この様な事は記憶にございません | トップページ | しかし、これはナンセンスだ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

私も15年程前から人の悪口は言わないように心がけてますが、難しいです。ハイ

投稿: ホワイトドラゴン | 2010年12月28日 (火) 09時52分

あまり激しい悪口は、聞くのもうんざりします。
同僚にそんな人がいるので…sweat01
久しぶりのコメントで愚痴ってしまいましたcoldsweats01

投稿: CRAZY | 2010年12月28日 (火) 12時40分

>>ホワイトドラゴンさん
さすが、ホワイトドラゴンさんsign01
人間が出来てらっしゃるsign01
自分も見習いたいですbearing


>>CRAZYさん
確かに人の悪口を聞くのはストレスになったりしますよね…
そのお気持ち解りますsweat02

話は変わりますが、来年は是非オートポリスにコソ練に行きましょうsign03
と言いますか、お供させて下さいbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月29日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この様な事は記憶にございません | トップページ | しかし、これはナンセンスだ »