« やっぱりおもしろい♪ | トップページ | なんとかしてぇ!! »

2010年12月21日 (火)

TRUEはトイザらスキッズ♪

はい、久しぶりの更新DEATH catface

さすが師走と言いますかなかなか忙しいい日々を送っており、ブログネタを仕入れる事も出来てないTRUEですgawk
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね
目前に迫ったコニー杯の準備(?)もしつつ、バイク乗りの仲間でモンハンやったりとなんだかんだでマッタリとした日々は送っているのですが、つい先日モンハンやらガンダム無双やらで遊んでいるTRUEの目にとまった文字列

アダルトチルドレン

ブラウジングしてる最中に目にたまたま見かけたこの文字列
なんだかパッと見た感じ

子供みたいでいつまでも大人になりきれないTRUEみたいな人間の事?

なんて思ったのですが、全然違いましたthink

詳しい内容はwikiで・・・
アダルトチルドレンwiki

しかし、自分自身を客観的に見ると


我ながら子供だなぁ・・・sweat02


と思う。  基本、本能の赴くままに生きてるもんなぁ…sweat02
まさにトイザらスキッズですよ・・・
なんの事かって?  トイザらスの店内なんかで常にかかっている歌があるんですがその歌詞が

こどもでいた~い

ずっとトイザらスキッズ

だいすきなおもちゃにかこまれて~

おとなになんかなりたくな~い

ぼくらはトイザらスキッズ



って感じ

昔、お付き合いさせてもらっていた彼女とトイザらスに行った時にこの曲がエンドレスで店内に流れておりまして…

これ、○○○くんの歌だflair

とポソっと言われた事が…

うっわ~… この娘、きっつい事言うな~…sweat02

と思いはしたものの、自分の身に覚えががあり過ぎてグゥの音も出なかった記憶がありますcatface

成人してから早15年… なんにも成長してる気がしないな… こんな事でイイのだろうかcoldsweats01
でも、TRUEの理想の生活は


くうねるあそぶ


なんだよなぁ…

ダメだ…久しくブログを書いてないと全然まとまらないsweat01
締めの文章が思い浮かばない…もうグダグダな締めですが


皆さん、お元気ですか?Photo

|

« やっぱりおもしろい♪ | トップページ | なんとかしてぇ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん昨日はお久しぶりでした!
人気ブロガーにお会いできてうれしかったですよん。
わたしもトイザらス好きです。帰りたくないですもん。
腕がないのでお恥ずかしい限りですが、わたしにとってCBRはνをHi-νにするような感じかな…(意味不明)
出来ればCBRのフレームをサイコフレームに…(RX-0並みに…)

投稿: mhiro | 2010年12月21日 (火) 16時55分

追申
連コメすみません。
昨晩はつぼ八で飲んだ後ホテルの部屋でモンハンやって寝ました。まだ訓練所ですよー。

投稿: m-hiro | 2010年12月21日 (火) 17時00分

>>m-hiroさん
CBRを全身サイコフレーム化は出来ないので、フレームやカウルの陰に大量の赤いLEDテープを仕込んで点灯させるとNT-Dが発動してる様に見せませんかね…coldsweats01

ホテルでモンハンやってらっしゃったんですかsweat01
あの日の夜は自分達もバイホンでグッチ君達とモンハンで遊んでいたんですよsweat02
知っていればホテルまで迎えに行ってバイホン集会場での狩りに強制参加してもらったのに…惜しいですbearing

投稿: TRUECHANCE | 2010年12月22日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおもしろい♪ | トップページ | なんとかしてぇ!! »