« わからない事だらけ | トップページ | これぞまさしく!! »

2011年1月21日 (金)

こんなトコまでAKB

はい、本日の更新DEATH catface

CBRの燃調の事で少々頭が茹っているTRUEですgawk

燃調の事はボチボチまとめていくとして、今日は全く別の話題…

TRUEの住む北九州市… 来月の6日は市長選挙の投票日

現職と新人の一騎打ちになる今回の市長選なんですが市長選なんですが、イメージキャラクター的な位置づけでなんと










Photo
AKB48の梅田彩佳さんを起用している

ま、AKBのメンバーなんて知らないんで初めて見た顔なんですが…gawk

なんでも北九州出身の梅田さんを起用し投票啓発のCMやカウントダウンイベントを行うらしい。

いつの時代もほとんどの若者は選挙に無関心なので少しでも若者に興味を持ってもらう様な事をするのは良いと思うのですが、なんだか微妙に感じるのはTRUEだけ?

アイドルを起用してカウントダウンイベントでファンを集めたトコで実際に投票に行ってくれる人って増えるのかしら?

疑問だ・・・・sweat02

|

« わからない事だらけ | トップページ | これぞまさしく!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからない事だらけ | トップページ | これぞまさしく!! »