« インパクト抜群!! | トップページ | 笑っちゃ悪いが・・・ »

2011年1月31日 (月)

奥が深い・・・orz

はい、本日の更新DEATH catface

昨晩はエラく寒いなぁ・・・と思っていたのですが、今朝窓の外を見ると


Dvc00525
薄らと雪景色

自宅前の道路は完全アイスバーン状態

こんな中で原付で通勤しようものなら国道に出るまでに何度転ぶかわかったモンじゃないsweat01
って事で今日は久しぶりにJR通勤だったのですがやはり朝のJRはキツい・・・
満員電車なので朝から微妙なストレスを溜めてしまいましたdown


って事で最近、頭を悩ませているCBR600RRの燃調の話でも・・・gawk


先日、エアフィルター&プラグ交換後にパワーチェックした愛機CBR600RR


Photo


このグラフから自分なり理解出来る事を考えてみたのですが、どうもチンプンカンプン・・・

先日のブログ(理解は出来るがショックかも・・・orz)を見ていただいたアドバンテージ九州・堂免社長・・・ TRUEの頭の悪さを見兼ねたのか、補足説明(ダメ出しともいうcatface)をメールで送ってくれたのですが・・・


すごく解り易い説明にも関わらず、一部理解不能orz


頭がオーバーヒート気味です・・・down


やばいぃぃぃ・・・sweat01sweat01sweat01
燃調の事を考え出すとドツボにハマってしまいそうだsweat02

堂免社長のお話を聞いて思う事・・・ 素人が手を出せるもんじゃないなdown




現在の愛機600RR・・・


01

Dscf0064
スイッチボックスが分解されちゃったりしてますcatface

ムフフな小細工のため加工中・・・


そのムフフな小細工の為のブラックボックス・・・



Dvc005222

|

« インパクト抜群!! | トップページ | 笑っちゃ悪いが・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、もしかしてパワーコマンダーになるの?
あなたの600が遠い存在になっていく。

投稿: ホワイトドラゴン | 2011年1月31日 (月) 17時04分

僕もエイプのキャブで燃調のドツボにはまってましたよw

教訓は
素人が半端な知識でやるとやたらに濃くしすぎてかえって調子を崩す。でした^^;

僕もCBRにはパワコマ入れてますが設定が細かすぎて素人では手が出せませんcoldsweats01
国内にフルエキ+BMCレースでは
特に調整しなければいけないほどの不具合も出ませんでしたので

TRUEさんのなら自動セッティングのパワコマⅤが入るので羨ましいです^^

投稿: 若気の至り | 2011年1月31日 (月) 20時54分

そっちのが良ければ僕もそっち付けます!

投稿: G悪 | 2011年1月31日 (月) 22時46分

こんばんわ

今日はどうもです

機会があればまた

よろしくデス

PS:ブログがんばって下さい
   楽しみにしてますよ(^-^)

投稿: SIDIブーツ | 2011年1月31日 (月) 23時20分

>>ホワイトドラゴンさん
パワコマにはなりませんよsweat01


>>若気の至りさん
パワコマのオートマッピング・・・パワコマⅤはCBR600RRは09以降の適合だったけど今は08なんかも適合してるのかなぁ?
ちょっと調べてみますnote


>>G悪さん
そうですか・・・


>>SIDIブーツさん
昨日はお声をかけていただきありがとうございましたhappy01
あの様に声をかけていただけますと凄く嬉しいですnote

馬鹿丸出しのブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2011年2月 1日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクト抜群!! | トップページ | 笑っちゃ悪いが・・・ »