« 今年も開催!! | トップページ | 理解は出来るがショックかも・・・orz »

2011年1月27日 (木)

プチオフ会?

はい、本日の更新DEATH catface


このブログにもLINKを貼らせていただいている


Dcf00360
ロスマンズカラーPCXのわかたくさん

から昨晩、メールをいただきましたmail
東京在住のわかたくさんなのですが今週末はご出張で福岡にいらっしゃる様で・・・金曜日の夜に空き時間があるのでTRUEのPCXを見てみたいとの御言葉をいただきましたnote


TRUE自身もわかたくさんにはお会いしたいと思っていたので当然お断りする理由もなく金曜日にお会いする事になったのですが、一つの懸念事項が…sweat02
TRUEのPCX・・・ 確かに無限っぽいカラーだったり、タイヤがちょっと太かったりしますが、わかたくさんのロスマンズカラーと比較しますと

フツ~に普通のPCX・・・orz

早い話、これと言ったインパクトがないsweat01

せっかく北九州までいらしてくれるのにガッカリした気持ちになってもらうのは忍びないbearing
どうせならわかたくさんに

九州人も熱い!!

と思って関東に帰っていただきたいじゃないですかsign02sweat01

そこすぐに閃いたflair

北九州でPCXに乗られていてPCXカスタムで全国に名を馳せていらっしゃる


Mrsk1
ワンオフカスタム満載なPCXオーナーの紫川さん

TRUE自身も紫川さんにはまだお会いした事はないのですが、わかたくさんが北九州にいらっしゃる旨を連絡し、オフ会的な事をしませんかと声を掛けさせてもらったところ快諾をいただきましたhappy01

紫川さんのPCXはプロジェクターヘッドライトをインストールされていたりと見た目のインパクトも抜群good
紫川さんのPCXを見ていただければ、わかたくさんも満足いただけるのではないかと・・・think

って事でプチオフ会開催と相成りましたshine

ご出張中のわかたくさんなのでロスマンズカラーPCXが見れないのは残念ですが、わかたくさん・紫川さん共に駆動系などもガチでイジってらっしゃる方々なのでいろんなお話が聞けそうで楽しみですnote


わかたくさん、紫川さん  画像の無断転載すみませんsweat01

|

« 今年も開催!! | トップページ | 理解は出来るがショックかも・・・orz »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

そんな密会が計画されてるとは・・・(笑)

どうぞ彼を満喫なさってください!

(って、何か偉そうだな・・・)

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

投稿: LUUFF | 2011年1月27日 (木) 14時07分

いいですね~オフ会good
>フツ~に普通のPCX・・・orz
そんな事無いですよup綺麗なカラーリングに無限仕様風note沖縄にはそんな方いません多分・・・
見た限り見たことありません・・・
なのに紫川さんまで呼んだなんてshine
ヤバすぎですねsign03周りの方から見ると
羨ましがられるんじゃないですかねsign02
ぜひ、楽しんでくださいshine

投稿: K-XS | 2011年1月27日 (木) 19時25分

あいやー、そんな写真まで。恥ずかしいhappy02
ご紹介して頂いちゃって、ありがとうございます。

バカが攻めて行きますので~(笑)
楽しみにしています。♪

投稿: わかたく | 2011年1月28日 (金) 06時19分

>>LUUFFさん
ありがとうございます!
わかたくスピリッツを満喫させていただきます(笑)


>>K-XSさん
いやいや、ただ半塗装しているだけでそれ以外はホントに普通のPCXなんですよbearing

自分自身が紫川さんにもお会いしたかったのでナイスタイミングでわかたくさんから声をかけていただきラッキーでしたnote


>>わかたくさん
自分も楽しみですsign01
馬鹿さ加減なら負けませんよ~good
「父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ・・・」って言われるくらいの馬鹿さ加減ですw

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月28日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も開催!! | トップページ | 理解は出来るがショックかも・・・orz »