« おっさん仕様 | トップページ | そう囁くのよ、私のゴーストが。 »

2011年1月 7日 (金)

掲載されてた♪

はい、本日の更新DEATH catface

昨日、バイパスホンダさんに頼んでいた昨年9月のイベント


Bsmcp
ブリジストン モーターサイクルパーティ

公式アルバム(?)を受け取りに行ってきましたshine



Dvc00501
光が反射して見辛いですが、カッコ良い表紙には山下店長のCBR1000RRに跨るコニーがflair

パラパラとページをめくりますと


Dvc00503
そめさんと並んで掲載されていましたnote

ネタ的にスゴく美味しい写真を掲載されている御方もいらっしゃったりしましたが、流石にあれだけの参加台数となると全参加者を網羅出来なかった様で、バイホンから参加された方々で掲載されてない方もいらっしゃいましたdown

そんな方々がいらっしゃる中でTRUEちゃん、冊子の中で2枚程掲載されておりまして…good



もう一枚が表紙をめくった1ページ目の




Dvc00504



















Dvc00505
ここに半分映ってたw



ここの写真は参加していた多種多様なメーカーのバイクをそれぞれピックアップし掲載したのではなかろうかと想像したりしてますが、そこにホンダのバイクの1台として載せていただけた様な気がしてちょっぴり嬉しかったりしますnote


アルバムを見て改めてドライで走りたかったと思うのですが、今年こそ・・・今年こそはドライ路面のオートポリスを走るぞ~punch

|

« おっさん仕様 | トップページ | そう囁くのよ、私のゴーストが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く見たいのに…暇がない(T_T)

投稿: そめ | 2011年1月 7日 (金) 11時03分

あけましておめでとです!
おいしい写真がデカデカと載ってました。
一生の記念になりました(^_^;)

投稿: たっくん | 2011年1月 7日 (金) 12時28分

明けましたね、今年もよろしくお願いします。
まだ本見てないんですよweepでも自分的には、載ってないよーな気がして…weep

暖かくなったらポリスよろしく♪ですpaper

投稿: CRAZY | 2011年1月 7日 (金) 13時08分

いいな~カッコよろしい写真が掲載されてて・・・

俺写ってないやろうな~wobbly

投稿: なべ | 2011年1月 7日 (金) 20時27分

写ってないと思います。
むしろ写ってないほうがいいです。
だって全然乗れてなかったですもん・・・(;´Д`)ウウッ…

投稿: G悪 | 2011年1月 8日 (土) 23時29分

むぅ、問題はどうやって本誌を手に入れるか…。
一応てんちょにキープお願いしてるんだけど。

投稿: mika-chan | 2011年1月 9日 (日) 21時35分

コメント返信遅くなってすみませんsweat01


>>そめさん
年始からお忙しかった様で…元祖年中無休・24時間営業も大変ですねbearing


>>たっくんさん
あの冊子のベストショットかも知れませんねflair
羨ましいような羨ましくないような・・・


>>CRAZYさん
今年はいろいろとお世話になると思いますので何卒よろしくお願いしますsign01
春には是非オートポリスをご一緒させて下さいsign01


>>なべさん
なべさんも写ってましたよflair
・・・一応・・・・gawk


>>G悪さん
あの日に乗れてた人なんていないじゃないんですか?
某店長さんを除いて・・・gawk


>>mika-chanさん
ちゃんとmika-chanさんの分も確保されてましたよsign01
郵送する様な事を店長は言ってましたが…

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月11日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん仕様 | トップページ | そう囁くのよ、私のゴーストが。 »