« 思わずニヤニヤ・・・ | トップページ | 奥が深い・・・orz »

2011年1月29日 (土)

インパクト抜群!!

はい、本日の更新DEATH catface


昨晩はロスマンズPCXのわかたくさんとワンオフカスタム満載PCXの紫川さんとのプチオフ会でしたflair


東京在住のわかたくさんはご出張中だったので当然PCXは乗ってこられませんでしたが、初めて拝見させてもらった紫川さんのPCX・・・


このインパクトはパネェェェェ!!



Cimg0618


ヘッドライトにインストールした

Cimg0607

Cimg0614
プロジェクターヘッドライト&イカリング

左右非対称のオッドアイってトコがまたイカしてますnote


リアテールも

Cimg0611
LEDのバルカンテール


これらの埋め込み加工から配線処理まで自分でされているってのが凄いですsign01

そんな感じで2台並べて記念撮影camera





Cimg0616

Cimg0620

Cimg0622

Cimg0628

写真も撮り終え、居酒屋で一杯やりながらPCX談義に華を咲かせたわけですが、お二人とも熱いsign03
最大級の褒め言葉のつもりですが、




馬鹿ですね~www



お2人とも『人と同じ事をしても面白くない』って思っている様なお人柄・・・
「まずはイジれ、話はそれからだ」と言わんばかりの熱いお二人でしたgood

こんな3人で酒を飲みながら話をして喧嘩にならなければ良いが・・・ と思っていたのですが、カスタムのベクトルは三者(車?)三様でも同じPCXをカスタムする者同士、ワイワイと飲む事が出来ましたnote

態度もデカけりゃ、口も悪いTRUEなんでお二人は気分を害していたのかも知れませんが、いろんな話を聞かせてもらえて楽しかったですhappy02

今後のオフ会の話なども話題になったのですが、関西あたりで大規模なオフ会がひらかれる様な事があれば参加したいと思ったりしたプチオフ会の夜でしたcatface

わかたくさん、紫川さん、ありがとうございましたnote

|

« 思わずニヤニヤ・・・ | トップページ | 奥が深い・・・orz »

PCX & 原2バイク」カテゴリの記事

コメント

初コメですv(´∀`*v)

先日は本当にどうも有難う御座いました^p^
とても充実した時間だったのであっと言う間に過ぎましたww
またご一緒させて下さい(^o^)/

投稿: 紫川 | 2011年1月29日 (土) 23時54分

柴川さん、無事にコメントできたのね(笑)

TUREさん、先日はありがとうございました。必ず、2度目以降の機会をつくる心積もりですので、見捨てないでね(^_^;)

バイパスホンダの皆さんにも、よろしくお伝え下さい。
m(__)m

投稿: | 2011年1月30日 (日) 10時32分

>>紫川さん

こちらこそ急な誘いにお付き合いいただきありがとうございましたhappy01
紫川さんのPCXは今後の自分のPCXカスタムの指針になりますのでいろういろと教えて下さいねgood


>>わかたくさん
福岡にお越しの際は是非連絡下さいsign01
自分が関東に行く事は残念ながらほぼありませんが、関西あたりでお会いしたいですねsmile

投稿: TRUECHANCE | 2011年1月31日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずニヤニヤ・・・ | トップページ | 奥が深い・・・orz »